2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駅にでかでかとかつんドーム公演ポスターが貼ってあってガン見してしまった。 吃驚したー。 コンサート告知のポスターって。 で。電車に乗ったら剣人ヘアーの男の人が隣りに立って、無駄にドキドキした。(…) 顔が見たいけど見たくない…!と1人で悶々。 服も…

ぶらんち

昨日のぶらんちで、Fits会/見映像。短かったけど。 記事になってたコメント部分の映像が流れただけで*1、特に独占コメントはなかったよー。 で、買い物コーナーのしゅんじは…やっぱり残念でした。笑 「好きなんだよ!」とか「大好きだっ!」に爆笑してしまい…

ほんとに

8daysBATTLEになりましたね。 今日あの銀行*1に行ってね。 はるまのファイルがいっぱい置いてあったからね。 いつもいる案内のおじさんにね。 「あれ、口座開かないと貰えないんですよねー?」って聞いたらね。 「そうなんだけどー…」って言ってどっか行った…

1時半くらいから

とうとう全員会議室に行ってテレビ見てます。 そこまで興味のない私は事務所のパソコンに朝一で保存した、たけるくんCMをエンドレスで流しながら、Fits噛みつつ、来月海外でどこで遊ぶか検索しています。 たけるがパソコンのすみっちょでずっと踊ってる。か…

ふにゃふにゃしちゃう

可愛かったです、ラジ/かる。 「フニャフニャしちゃう」を2回言わされたり。 松岡に「それはちょっとわかんないですけど」ってバッサリ言ったり。笑 優のパパが作家って聞いて「えぇぇぇぇぇ!知らなかった!」ってでっかい目更に開いて素で驚いて。 でもも…

観光中

赤/坂サ/カスに行ったら、ゆーすけ見れたよ。 や、正しくは中/丸と増/田も見た。 サカス行ったらちょうど始まる前で、ゆーすけ一目見たいって近寄ったらどんどん流されて結構前まで行って見れた! いやぁ、イケメンだった。 で、赤坂出て移動中です ママの携…

ぐっず

くじ運の悪いあたしが、マスコットひとつも被らずに全種類1つずつ出たぁ! うへへ。 超テンションあがった。 じゃあママと買い物行ってきま。 昨日はママたちと、湘南と鎌倉行ったよー。 中学生のお友達が出来ました。笑 また書きます。

君のハッピーバースデー

ケーキ買った!ていうか、ただ単にあたしもママも食べたかっただけなんだけど。笑 19歳のたけちゃんは周りの友達のおかげもあって、生でたくさん見れたので、ハタチのたけるくんもいっぱい見れるといいなー、と思ってます。

今日のわたしとおにーさん

あたしが「にゃーにそっくりな人見かけて、ちょっと離れてたからチラ見してたんだけどほんと似てたんだよ!どう思います?」って言う話をしたら、お兄さんが「しろたのブログにヤバい顔のいがらしあった」って言うから。 どこどこ?って探して。めっちゃ過去…

ぐっず

んー。どうしようかなー。 今回、イベント行かないんだよね、おかーさんが遊びに来てるから。 でもグッズ欲しいからちょっと行って買ってー…って思ったんだけど、そんなあまい考えはダメですか、無理ですか、長蛇の列ですか、どうですか。 ていうか、グッズ…

しょーへー

お誘いいただいて行ってきました。 フ ァ ン ミ ー テ ィ ン グ 。 超可愛かった。

そーすけくんと健にぃ

午前中、るきずとクロ/ーズのHPを開いて、お兄さんとあーだこーだ言ってました。 お兄さんがね、伊崎は格好良いけど、わかにゃーは好きじゃないって。別人だ!って言うから。 えぇー、どっちも格好良いよーっつって。 じゃあ、健にぃの別人具合はどうなるん…

可愛かったです

今日の朝のたける及びひろきは予約してたから、爆睡してたんですけども。 めざましを見たお友達ズが、広人苑見て→「彩華っ!」と思った、と連絡が着ました。 みんな揃いも揃って。 そんな感じで朝仕事行く前にちゃんと見て。 事務所に着いて珍しく真面目に黙…

ひろきまさき

というわけで。昨日だけ参戦予定だったひろっきー。 昨日のアンコールの「ひろき」コール中にボソッと「明日も来たい」と言ったらくみちゃんが「え、あたしも来たい」と言ってくれたので、コン終了20分後にはお姉さんに譲って頂いて*1、今日はひろっきー1部→…

ひろっきーコン

博貴はやっぱり可愛い。 言動が小学生。可愛い。 キラキラアイドル.*:.。.:*・゚

買った

RKS

友達と前売券買ってきたー! ポスター2種類ゲットです。

ひま

吃驚するくらいひまです。 うーーーーむ。 はるま出演の舞台にもう1公演行きたいな、とか思い始めまして。 友達にあと何日のがあるー?って聞いてるところなんだけど、どうもその子らの手元にあるチケットであたしが行ける日がなさそうなんだな。 じゃあ一般…

9時起床

のはずがね、起きたら9時40分だった。 うちの会社、現場じゃなければ出勤時間めっちゃ遅いから普通に間に合ったけどね。 でも超眠いんだよね。 たぶんね、夜中に萌えてたからなんだけど。 ごく3を2・3回しか見たことないから見てみようと思って。 1・2巻を借…

鑑賞中

可愛い。 ちっちゃいおててで、おにぎりにぎにぎしてるにのちゃんの向こう側で「あっちぃっ!!」ってやけどしてるあいばくんがとても可愛い。 ビジュアル良い。髪型良い。 歌もガシガシ踊ってて良い。 (*´Д`*)

59

映画化…!と、玉森…! ごく3は2・3回しか見たことないけど、見ますね、SP。 玉森くんに関しても年末の内ロックで知って「可愛いー!」って言っただけだけどね。 映画は7月?じゃあ見に行くかもしれない。だって7月は舞台行くから生はるまに(*´Д`*)ってなって…

しゅんじ出演番組見た

RKS

やっぱりしゅんじは茶髪の方が良い。 そしてやっぱり普通に喋ってるときの声が好き。

200903011800

コリンは今日も可愛いのにとても格好良かったです。 で、早速ですが今日の萌えとアクシデント。 ネタバレ注意ー。