2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームニッキ

DSのトモダチコレクション*1ほしいー!やりたいー!言ってたら買ってもらっちゃった。 というわけで早速やってるんだけど、楽しい。 Wiiみたいに、似顔絵作って。で、更に性格とかを登録するんだけど。 5つの質問に答える?だけなんだけど、結構性格当たって…

あみゅいべ

無事に当たりまして。 当選メールがフライングで届いて*1「え、当選…でいいんだよね…?」って若干不安になりましたが。 帰りに発券して、わー!まぁまぁ席良さげ!と思って家に帰ったらPCのほうも当選しておりました。 とりあえず、ひと安心。 うーーん。携…

お友達バトン

今日、事務所に着いたらお兄さんがいきなり「五十嵐映画だって」っていうからてっきり風が〜の話かと思ったら。 ウ ルト ラマンですって。 それはね。知らなかったね。さすがにね。 で。握 手会はまだ悩んでます。笑 だぁーって。いつも一緒に行ってくれる友…

舞台挨拶ツアーラスト

るきず舞 台挨 拶ツ アー、西 新 井に行ってきました。 いつもは明慶がたけるさーって言って、たけるくんが困るのがこの2人って感じなんだけど、今日は全く逆でした。 たけるくんがあっきーあっきーって何かと言ってて、明慶がデレだった。

無駄に長い

うぬぬぬぬー。 仕事中にエレベーター一緒になった子の名前が分からない。 調べたけども分からない。気になる。 誰か。 誰か博士。*1 やっと週末だー! 日曜日は@翔平の子にお誘いいただいたので、かつんです。 雨降らないといいなぁ。梅 雨やだよー。頭ぼ…

お友達バトン

というわけで、MCのみアップしてみましたが、熊 本楽しかったです。 なんか、熊 本に着いた直後まさかのあいばくんに遭遇とかしましたけど。 あれ、あたし何見に来たんだっけ。笑 グラ ンメ ッセは2回目だったんだけど、やっぱ狭い! おーくらくん立ち位置も…

6日1部MC

熊 本行ってきましたよ、ってことでMCをば。 あのねぇ、あんまり覚えてないからニュアンスで。 ところどころ間違ってるかもしれないけど。 おーくら中心。あとはまぁ、よこひな。 畳みますー。

かいうんっ!

朝、早起きして空港→さっき目的地とうちゃくぅーしたのですが。 11時半までお迎えがきません。 迎えを待つ間ひまなので今朝の音 楽 堂@たけるくんでも。

卒業

先日観てきました、映画。 シ ネタ ワーで。 しゅんちゃんブログに載ってたシ ネタ ワー(4階)で。笑 内容の感想は言いませんが、泣いた。終わってから友達と「目重いー」とか言ってたもん。 もう1回見たいな、と思いました。人がちょっと落ち着いた頃に。 そ…