2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピスメ

D

デ☆ビューの、ピスメのキャスト募集ページ読んでたんだけどね。 これなに。 なお、ドラマ終了後、TVドラマのキャストを中心に舞台化も予定している。 な に こ れ !

昨日

たける便が届いた直後、あすまーとが繋がらなくて、たける恐ろしい…となりましたが。 14時過ぎに思い出してあすまーと開いたら繋がったのでサクッとBOXとタケマガ購入。あ、あとブロックメモ。 カレンダーは壁掛けいらないよなー、せっかく卓上出たし*1卓上…

テンション上がりすぎちゃったよおれ

家帰ってきて、そっこーPCつけてにのみやCMを見ました。 その2超可愛い!!!なんぞ!あれなんぞ!!あー、可愛い。 10回くらいリピートしてから我に返りました。 というわけで、えむっては今から見まぁす。 んで。ダンダダン。 残念ながらーだったので、友…

いべんと詳細

D

冬どこ詳細ktkr。 で、真剣に大阪行きたいんだけど友達は@トモなので確実に東京ですよねっていう。 まぁ荒木は両方いるからいいとして、優一(´・ω・`)なんとなく飛ばされる予感はしてたけど(´・ω・`) うぬぬ。どうしようかなー(´・ω・`) で、3つ同時購入…

これだけ

ただいまただいまー! 最近雑誌買いに行けてなかったからまとめて大量に買ってきたんだけど、今パラパラっと全部写真だけ見て1番(*´д`*)ってなったこの雑誌。 イケメン・ドット・コム (1週間MOOK)作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/…

いつか未来で。

昨日、無性にたけるくんが見たくなって、帰ってきてから夜な夜なでんおー見た。 19・20・44・49話を。(内容めちゃくちゃ) 何度見ても、ラストのモモに手ぶんぶん振る良ちゃんが可愛くて.・*:.(*´∀`):*・゜ 今日も家帰ったらなんか見ようかなー。カンタロウ…

はなおに

D

最近Dの人ばっかり…!たけるくん見たい!とか1つ前の記事で言いましたが。 行ってきました、華/鬼完成披露試写会@約5時間半。 内容と舞台挨拶は下に畳んでおきます。 が。3部作・舞台挨拶と一気に見たので、全部は覚えてない。笑 公開前だし、内容について…

講演会

D

嵐さん10周年。亮くんお誕生日。 おめでとう! ですが。行ってきました。 中 村 優 一 講 演 会 。 ちょおぉぉぉぉぉぉぉ可愛かった。 6列目より見てきました(*´д`*)@トモの人と。

ぺーっぺぺっぺ!

D A Ryo

Dス テ2010キタ!来年は3つに分かれるってことかなぁ。 で、ラ スゲ再演だと…?やっぱメンツ変わるのかな。 trial-1は見たいなー。 でもキャパ狭。なんでなん。 分けるなら、来年はトップ3を分けて…! 鴉10お疲れさまでしたー! チームBもチームCも、B+Cも…