テンション上がりすぎちゃったよおれ

家帰ってきて、そっこーPCつけてにのみやCMを見ました。
その2超可愛い!!!なんぞ!あれなんぞ!!あー、可愛い。
10回くらいリピートしてから我に返りました。
というわけで、えむっては今から見まぁす。


んで。ダンダダン。
残念ながらーだったので、友達に「あみゅもば頑張る(´・ω・`)」ってメールしたら「ちょ、当たってるよ」ってお返事がきました。
良かったぁー。あたしの都合で、1公演しか行ける日時がなかったから、そこにしか賭けれなかったわけで。
わーい!たけるくん見れる(*´∀`)
というわけで年末は大阪じゃなくて東京です。ウフフ…


そういえば、地味に毎日Dボおみくじ引いてるんだけど。
未だに優一も荒木も出ません。
ゆぅやん2日連続(大吉→中吉)はさすがに笑った。またかい!っつって。
まーくんは、優一出たとかなーにー!
しかも、瀬戸@大吉verの画像載っけてたの消されてる。笑