2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前のPCが

壊れたので、新しいのげっとん。 というわけで今、前のPCから音楽やら画像やらをせっせと移してるんだけど。 すでにめんどくさい。ので、思い切って画像ぽいぽいしてます。 雑誌雑誌メモメモ。 まだテキスト全然読めてないから(DVDは見たけど)、載ってた人メ…

GAME

2日間、超楽しかった! 昼の部は、たけるくん→タッくんって見て、夜の部は、たけるくん→戸谷って見てきました。 今日の夜はタッくんもちょっとだけどいたし(*´д`*) 全公演の感想をちょこちょこ書こうと思ってたけど、今日の夜の部のせいで全部吹っ飛んだ。 …

たのしい

実家です。明日…もう今日か。東京戻るけども。*1 なんか地元であたしの仕事がプチ有名っぽい。笑 うちのママが「この間も聞かれたー。特に中学生は凄い喰いつく。笑」って。 今日、友達にも改めて色々言われたしな、仕事の話してたら。 そして必ずみんなに「…

雑誌

今日買ったもの! そろそろ何買って何買ってないか分からなくなりそうだよー。 そして買うだけ買って読まず、も出てきそう。 ので自分用メモの意味もこめてペタペタ。 たけるくんがほぼない(´・ω・`)ハマってから*1るきず映画までずっと雑誌ラッシュだった…

わんがんみっどないと

2009.09.12 初日舞台挨拶@新宿ミラノ2

なんだか

あたしの周りや、アンテナ登録させていただいてる方々が殿とかどーりとか戸谷にハマっている中、その3人にハマることなく全然違う人にだだハマり中です。 あっれ。おかしい。数ヶ月前の自分「この人苦手」って言ってなかったか! 最大の萌えは相葉くん(嵐)と…