なんだか

あたしの周りや、アンテナ登録させていただいてる方々が殿とかどーりとか戸谷にハマっている中、その3人にハマることなく全然違う人にだだハマり中です。
あっれ。おかしい。数ヶ月前の自分「この人苦手」って言ってなかったか!
最大の萌えは相葉くん(嵐)とほぼ体型が一緒ってことですね!*1
ただ静止画に萌えない。動画には超萌えるのに。


というわけで、その人の出演作品を何本か借りてきたんだけど、映画一本見るのに倍の時間かかるよーって。.・*:.(*´∀`):*・゜→巻き戻し→.・*:.(*´∀`):*・゜の繰り返しで進まない…!
おかげで寝不足です。


とりあえず親友ちゃんに「ハマっちゃった☆えへ☆」って言ってみようと思いま。
全力で止められるんだろうなー。*2ふふふヽ(´ー`)ノ

*1:身長:相葉−1センチ、体重:相葉−0.5キロ

*2:前にちらっと動画だと嫌いじゃないかもって言ったら否定されたし。あと色々と…笑