2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たけるイベントの当落が凄いことになってますね

今日は久しぶりに1日予定が何もなかったので、アラームかけずに寝たんだけど*1、結局午前中に起きたので洗濯してー、ツタヤに走ってー*2、たけるくん載ってる雑誌買って戻ってきてからは引篭もってました。MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー:…

まめしば

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック作者: 共同テレビ,フジテレビ,宮城理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見る買ってきた。 まだパラパラっとしか見て…

雪の降る街

雪でしたね。 雪なのに午前中、事務所外で用事があって、辛かった。移動が辛い。寒い。 雪が降ってきた(@すまっぷ)といえば、あいばが可愛かった。*1 ちゃっちゃと用事済ませて事務所戻ってからボケーっと社員スケジュールを見てたんだけど。 面白いもん見…

ぶどうかん結果

取れてたー! 今回は1日だけしか行けないから希望通りでひと安心。

200902241900

内容に関してはまだ書きませんー。 萌えのみ。

ひろっきー

コンサート名。 大変よく笑わせていただきました。

行ってきた

6時すぎにちゃっちゃと事務所出て開場時間には会場に着いたよーん。 コ(*´д`*) リ(*´д`*) ン(*´д`*) 毎回なんだけどさ。 泣けるシーンのとき、あたしいっつも泣かないように泣かないようにッて堪えてるのに。 カテコで相/葉が出てきた瞬間。拍手の音量が…

19

生憎のお天気ですが。 初日ですね。 東京は14日間19回。 ガッツリ決めてください。*1あたしは明日が初日です。 夜にはヘラヘラふわふわしてるんだろうなーと思ったらそれだけでワクワクしてきた。 さっき、社員さんから電話が着て、「今日7時くらいまでいる…

るきずいべんと

わーい!と思ったらその日はまさき舞台…2部だけど。 そして出演メンバーに、にゃーの名前がない…!

しょうじゅん

楽しかった!面白かった! けど、ロケ放送もっと長くてもよくね?と思いました。 こっちは1週間待ってたのに!!!!! で終わったらあさみちゃん@トキオ番組を見たんですが。*1 ピンクのトランプをにのみあに貰った、もとい押しつけられたあさみちゃん。*2…

ブログ

手!!!!!! 血管!!!!!! ___○_

ひとりごと

A

仕事中に上の人の言葉に一瞬テンション上がって、次の一言でちょっとテンション下がりました。 良いのか、悪いのか微妙だな。

続・イベント

そっか。よく考えたらイベント自体は1時間か。 じゃあ安いのか高いのか微妙ですね。 今日のドラマはまだ見てないです。 予告が超萌えたので本編耐えられるか分かりません。 ママから面白かったってメールがきたけども。 まだ見てません。 さん/ま御/殿@翔平…

イベント

安いな!!! 3150円て。 安くても4000〜5000円はするだろうと思ってたのに。*1 キャパ超狭いけど、倍率どれくらいなんだろうか。 ジャ/ニ/ーズ基準だとほんと分からない。笑 *1:翔平は4000円

@あいば

A

今週の一言のあいば担の人が公式サイトで浮かれてる。笑 あたし以上に浮かれてる。

愛しのえりー

ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜作者: 今井絵理子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/02/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る新宿での握手会に行ってきました。 久しぶりの…

うはっwww

T.O

トリキの社長がテレビに出とる!笑

たけちゃんの

誕生日にイベントktkr!

逆チョコ

事務所の先輩(♀)にチョコ貰ったー! うちの事務所はバレンタインは毎年恒例のある仕事で事務所内に人全然いないから、「今年はいっかー」ってあたし何も用意してなかったんだよね。 しかも今年は個人的に渡す人もいないし。笑 バレンタイン?ナニソレ?って…

AAA

A

国立DVDキタ!!!

ね/ぷ/り/ーぐ

可愛い!!! たける可愛い(*´д`*) ひらがな喋りが可愛い。 ___○_ 漢字、「完全に得意です!」って言った瞬間「歳」って字分かんなかったのに?って思ってごめんなさい。笑 圏外のとき、驚いて大きい目を更に大きくしてキョロキョロしてんのも超2可愛…

ノープランで

友達と遊ぶ約束をしてたので、観光することになりました。 アメ横→浅草→チョコカフェ→六本木。 テ/レ/朝で源ちゃんの垂れ幕見てきた!イケメン源太! 電王のガチャガチャもやった! モモちゃんが欲しかったんだけど出なかった…!

そして何故か

母もたける便に登録したそうです。 ねぇ、なんで。笑

たける便

おかーさんからメールが。 「こんなん着た」ッてタイトルで、なんだろーッて見てみたらたける便のお知らせメールでした。(母はサ/ザンの会員なのでア/ミュ/ーズからメールが来る) ………。 よし。*1 *1:登録完了

営業メール

T.O

おーくらくんからのwebメールに、事務所で萌えて悶えたのはわたしです。

あいばーもんと

撮れなかった献立編をこのちゃ@にのが送ってくれたんですが、5種類全部入れてくれてた(*´д`*) しかもタイトルも全部入れてくれてた(*´д`*)

わからん。

はてなと闘ってたら間違って自分のにスター押してしまったん。 まだ使い方がよくわからーん。

昨日の夜からずっと考えてたんだけど

翔平FM… ねえ、倍率ッてどれくらいなんですか。 予想がまったくつきません。 ほら、基本がジ/ャ/ニ/ーズだからさ。 普通はどうなの!どれくらいなの。 ッて昨日の夜から、チケット取れたら行く方向で考えてたんだけどね。 今日事務所で気づいたんだけどね。 …

だーめっ

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るCawaii ! (カワイイ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/0…

女の子

notオタクの友達と焼き鳥食べよーってなって、トリキに行ってきた。 ら、有線で赤い糸が流れて、たちょ.*:.。.:*・゚となりました。すみません。めっちゃ食べて今吐きそう。(…) 昨日の夜はガールズトークしまくりました。 だって寝たの朝7時。(…) 過去に2人くら…