ただの報告

相変わらず日記書かないねぇー。
ってことで前回書いたのいつや…
伊達ライブ前www


えー。


6月は伊達ライブ月間でした。
荒木さんの誕生日もありました。二宮くんの誕生日もありました。
この2人同じ年だよ。見えない\(^o^)/
伊達が5人になりました。


7月は何もありませんでした!!!!!しぬ!!!!!
と思ったけど温室っていう舞台とDreamの無料イベ行ってた。


8月は和田まーくんのイベント行って「世界で4番目」もらってw *1
Dフェスで福岡行った!ズキアラちゃん(*´ω`)ラーメンも食べに行った!美味しかった!
握手のとき目の前でズキアラちゃん見せられてはわわわ\(^o^)/


9月はDステ月間!
超楽しかった。今回の作品凄い好きだなー。
ズッキーの眼鏡にスーツやばいし。
嵐フェスも1日目だけ行ってきました!
あ?ってなったり、わぁ(*´ω`)ってなったりの選曲でしたね。
楽しかったよ。行けて幸せです。
あとバスツアーで隼さんとBBQ行った!
お友達もできて楽しかったよ〜


10月はいまですね←
6日にDVDイベ行ったんですけど、隼さんに「また髪染めたろ!!」って言われた*2けど染めてないよー。でも髪色落ちたからねー。
7日はデュエット観て、そのあと理系ヲタ観に行ったー。理系で前に小松彩夏ちゃん座ってたんだけど超可愛かった。顔ちっちゃい!交換して!!
デュエットは内くんの歌声が最近はほんと安定して見ててハラハラしなくなったね。
理系はオタク3人が超可愛かった!!!
オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ってやる3人まじ可愛い。




っていうただの近況でした。

*1:お誕生日おめでとう言ったら世界で4番目に祝ってくれた!って

*2:BBQのときと色が違う!って