2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のっぽちゃん

かずが可愛い(*´д`*)メモ取りかず可愛い(*´д`*) ッて見てたら、ノッポちゃんを見上げるまさきが最強に可愛い(*´д`*)・゚゚・*:.。.:*・+゚ しかもパーカー可愛いなぁ、ッて見てたら馬跳びしたときにフードが!!!!! コンビニウロつくかずが普通の子。笑 春に…

呑み会でしたん。

帰宅中です。 会社の呑み会でした。 とりあえず、隣りの社員さん*1とおーくらの話ばっかりしてました。 だってアイドルだもんの話とバタフライの話とおくらの性格の話とCanのヘタレ話をして、たのしかったです、まる。 バカな子が好きだから相葉が好きだと言…

おきをつけてっ!

ッて言われても、カレー食べらんないからただの平日を過ごすしかないんですよ、相葉さん。昨日からもぐもぐ遭遇率高いです。果たして5種類撮れてるのか。とりあえず帰ったら1時間分削除しないと、あらしちゃんが撮れない。(7時〜20時54分まで各局網張ってノ…

もぐもぐもぐもぐもぐようび!

朝からまさきちゃんのCMにヘラヘラしました。かっっっっわいい。@ちなみに日テレ ただ、コンプできる気がしません。誰かコンプした人ダビッてくれませんか、ッてくらいできる気がしない。と思ったら明日関東で各局流れる時間を教えてもらったので頑張ります…

にのあい

A

プレミアム。 嵐のどこが好きかッてので未だに「自分たちが一番嵐が好き」だッて言ってるのにほっこりした。 なにより、嵐プレミアム、画面が平和。空気が平和。宿題くんはまたにのあい(*´д`*)まさきの言動を全部よんでる@あいばの人がもう! 見直してないか…

プレミアムの感想の前に

ひとつだけいいですか。 truthの間奏終わって「かーなしみ」のあとに髪くしゃッてしたまさきちゃんがもう!!!!!ちょお素敵・゚゚・*:.。.:*・+゚あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。素敵。そこだけ既にリピートしまくりです。ぐへ。

あらしちゃん

A

昨日もにのあいが平和でした。あぁぁなんだろうね、あの可愛い2人組。 潤くんの末っ子全開も好きです。 しかもまさきちゃんの髪型もいいし、服が!黒ファー!黒ファー好きなんです!だから今週のガイドのたけるくんはとても素晴らしい。ちなみにあらしちゃ…

生きてます。

佐藤健写真集『深呼吸。』作者: 浦田大作出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (20件) を見るたけるくんはとてもすてき(*´д`*)・゚゚・*:.。.:*・+゚ちょおぉぉぉイケメンだったけど、ク…

行ってきます。

心臓が。 すでに。 限界です!笑あぁぁぁあ。今日はつまづかないようにするよ!*1とりあえずまだ時間あるからご飯食べてきます…! *1:嵐のときにつまづいて、かずに「ふはっ」ッて笑われた人

生放送

T.O

朝から癒された!ビジュ良し服装良しスタイル良しなおーくらでした。あー可愛い。(デレデレ)事務所行く前コンビニ寄ったら、金曜日に「相葉雅紀」の文字が見えて「え!」と思って手に取ったら、生着替えショット。なーんだ。つまんねーな。(…)雨ですね。朝起きて…

やっと明日金曜日

今週長かった。明日雪だって。えぇー。さみぃー。でも連休じゃなくて良かったと本気で思いました。まぁ、今気になるのは、明日電車は無事動くのか、ッてとこですね。候くん→ただくんッてレンジャー見て超テンション上がった!ただくんリベンジロケ!!!!で…

笑い方

死ぬ!キュン死にする!なにあれかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!萌えすぎて息の仕方忘れたわ!たけるくん・゚゚・*:.。.:*・+゚あぁぁぁぁあ、あたし絶対日曜日死ぬ。恋愛における欠点のときの「ワッハハ(≧∀≦)」ッて笑い方がちょ…

仕事初め。

今日から仕事でしたが。早速遅刻です。…いや、電車がね。止まったのよ。 遅刻だ、あっはっはーなんつって。 事務所に電話して。電車動くまでボーッと待って、20分くらいで動いたので行きましたよー。帰りにセール行ったけど、40分くらいしか見れなかったから…

あけましておめでとうございまーす。とーきょー戻ってきました。明日起きれるかが不安です。笑いやいや、楽しかったです。我が家では、たちょころりが「へたれ」というあだ名になりました。*1バーにも行きました。知り合いの店だからいっぱいサービスしてもら…