生きてます。

佐藤健写真集『深呼吸。』

佐藤健写真集『深呼吸。』

たけるくんはとてもすてき(*´д`*)・゚゚・*:.。.:*・+゚

ちょおぉぉぉイケメンだったけど、クマ出来てて疲れてるよなーって思って。ネタには走りませんでした。*1…ちょっとね、ネタに走ろうかと思ってたけるくんに言いたいことをくみちゃんに伝えてみたら、爆笑して「あたし、それ聞いたたけるくんの反応見たい!」とか言ってたんだけどね。あんなお疲れな顔見たら無理ッす。前日も3時くらいまで仕事してたみたいだし、そりゃお疲れよな。

でも、あたしが喋ってる間、ずっと握手したまま目ジッと見てくれて「ん?」「うん。うん。」ッて聞いてくれるし、最後また「ありがとう」ッて言ってギュッて強く握ってくれるしで、ほんと優しい…!

ただ、あと20人くらいの時点からたけるくんの姿が見えてて緊張したのに、あと5人ッてところで翔平の写真集見つけて「あ!あった!」とかくみちゃんに言って、5人前にいる生たけるくんを全然見てないし緊張感全くないしですみませんでした。笑

いや、でもほんと。髪めっちゃ明るかったけど、顔ちっちゃくてイケメン。背は、あたしがヒールあるブーツ履いてて、ちょっと見上げる感じ。

*1:何しに行ってるんですか