あらしちゃん

昨日もにのあいが平和でした。あぁぁなんだろうね、あの可愛い2人組。
潤くんの末っ子全開も好きです。
しかもまさきちゃんの髪型もいいし、服が!黒ファー!黒ファー好きなんです!だから今週のガイドのたけるくんはとても素晴らしい。

ちなみにあらしちゃん萌えは、

  • 「鼻からスイカ」連発の潤くん
  • 「どっちにする?」〜「何でだよ!」のにのあい
  • 「まだ一個も当たってない」「がんばれ」「まだいっこもあたってない…」

あぁぁぁあ可愛い・゚゚・*:.。.:*・+゚

昨日ちまちまとPC→USB作業をしてたんだけど。とりあえずじゃにいず全部移そうと思ってやってたんだけど、何曲あるんだろ…となって途中でやめました。しかも「01」とか名前適当すぎて、誰の曲?状態なのがあってさ…じゃにいず全部移してまたやる気が出たら、USBもう一個買ってじゃにいず以外を全部移そうかな。
…ほら、あたし個人ツタヤやってるからさ。みんな着払いでiPod返ってくんの面倒でしょ!謝礼まで出して。笑
あたしは一々iPodに移すのが面倒!(…)だからUSB貸すから自分でほしい曲選んで入れてください制にしようと思って。まぁ謝礼はいるけど!(だってCD代・レンタル代)

PCのためにも頑張ろ。(既にちょっと軽くなったよ!)