2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱれーど

ただーいまー! るきずのパレード行ってきました。 メンバーが商店街を歩いてのパレードでした。 ち か い 。 何これ、距離近すぎないか! 超楽しかった。 そんな距離で、たけるくんが「イーッ(≧皿≦)」ってした瞬間、「………!!!!!!!」ってなりました。 …

任務完了!

もうすぐいとこ(中2・男)の誕生日なので。 ママから「服買ってきて」と言われまして。 GW帰るし、誕生日もGW中なのね。 で。昨日今日と探してきましたん。 ママに「どんなのがいいの?」って聞いたら「イッチーの私服系」と。 というわけでとりあえず、だぼ…

たけるさんの

新しい作品って、あれですか。先週?だっけ?渋谷で撮ってたやつですか? んふ、とりあえず楽しみ。

ただーいまー。

楽しかったグアム。 海行って、プール行って、買い物も行った!潜水艦も乗ったよー。 服着たまま、プールで落とし合いもしました。笑 笑いも取れたし満足です。 毎日、みんなで部屋呑みもして、普段聞けない話もいっぱい聞けたし、ほんとに楽しかったー! ま…

明日っから

海外行ってくるー。 社員旅行です。やっときたー!最後のグループだから*1、他の人たちにオススメの場所とか教えてもらったし、情報は豊富なのです。楽しみだー。 それにしても最低気温24度って。暑っっ。 昼は海、夜はホテルについてるプールですね。 お姉…

仕事が

今日は最高に楽しくて仕方なかった(*´д`*) 普段も楽しいんだけど、今日は格別。 亮くん並みに分かりやすくテンションあがってたよ。 やりたかったことを担当出来てるしね。なんか、気付いたら担当になってたんだけどね。笑 そんな感じでにっこにこで仕事を…

セ メダ イン

ただいま(*´Д`*).*:.。.:*・゚ クロ ーズゼ ロII、舞/台/挨/拶。 当選ハガキが届いたので行ってきました。 席についたら5列目以内、ど真ん中。 予想以上にステージが近くてくみちゃんと「え!」ってなった。 出演者出てきたら、あたしとくみちゃんの前にはるま…

専務との会話

最近ずっと仕事の都合で会ってない専務から電話がきました。 専「絢/香ちゃん結婚しちゃったねぇ」 私「しちゃいましたねー」 専「彩華ちゃんの好きなヒ/ロくんとねぇ」 …や、あたしが好きなのはたけるくんです、専務。 弟のほうです、専務。 背高いよねー格…

買い物した!

ちょっと用事があったので、六本木までフラーっと行ってきました。 すぐ終わったんだけどね、用事。 で、どうしよーかなー、友達の家*1行こうかなーと思ったけど、お仕事みたいなので、渋谷に戻りました。 服をね、大量に買った! 久しぶりに一気にこんなに…

知らないほうが幸せだった事実

あいばとぶらじゃー。笑 今日も「恥ずかしっ!」が出たよ。 あいばの知らないほうが幸せだった事実。 ・実家に帰ったら「お帰りー!」ってかあちゃんがテクテクきて「ねぇ!まさき!コレ見て!」って足を出したの。したら、かあちゃんのここ(足首)にタトゥー…

えぇぇぇぇ

朝、お母さんから「理人さまと絢/香が結婚!」ってメールが着てえぇぇぇぇ!ってバッチリ目が覚めました。 事務所に着いたらお姉さんがいきなり「水/嶋/ヒ/ロ結婚って!!!」と言ってきました。 そのあと、お兄さんが来て「水/嶋/ヒ/ロ結婚だって!」と。 …

誕生日

バトンー。 ゆみさん(id:honey-8)さんから回して頂きました!どうもありがとうございます。