知らないほうが幸せだった事実

あいばとぶらじゃー。笑
今日も「恥ずかしっ!」が出たよ。


あいばの知らないほうが幸せだった事実。
・実家に帰ったら「お帰りー!」ってかあちゃんがテクテクきて「ねぇ!まさき!コレ見て!」って足を出したの。したら、かあちゃんのここ(足首)にタトゥー入ってたの!一回り。
・えぇぇぇ!って。かあちゃんどうしたのー!!!って。
・ファンキーでしょ?


収録終わり。
・あー、これ絶対かあちゃんに怒られるわー。


この、「えぇぇぇ!って。かあちゃんどうしたのー!!!って。」が超可愛かったの!!!!!1
あーもうほんと可愛い(*´Д`*).*:.。.:*・゚

まさきくんとかあちゃんに萌えて、まさきくん×潤くんも、楽しみだったまさきくん×ゆきなも吹っ飛んだ。
あと衣装素敵。