2010-01-01から1年間の記事一覧

中2☆伊達

D

デビューおめでとうございます。 CDは3種類とも買いました。 3枚手に取ったあと、「あ、初回Bってジャケ違い特典…」って思ってもう1枚手に取ったんです。 でも、なんとなく後から取ったほうをまた棚に戻して結局3枚だけ。 で、開けたら。 あらきキタ━(゚∀゚)━!…

あめりか

D

D-BOYS STAGE 2010 今日の「アメリカ」で無事全て終了しましたー!お疲れさまー! というわけで大千秋楽とても良かったよ、の記録。 内容にもちょっと触れてるので畳みます。

ひまなので

8月に買ったCD借りたCDメモメモー

しょーごとさとちゃん

あ、お久しぶりです… 書いてない間にもショック行ったり、ブイロク行ったり、なんか色々行ってました。 で、今日はドラマティックジャーニーの完成披露試写会とトークショー行ってきたよ! ということで覚書。

よしざわくん

あのね、俳優雑誌って高いじゃん。 Jの3誌を余裕で全買いできちゃうくらい高いじゃん。 だからね、最近はたけるくん写ってないのは極力買わないようにしてるんですよね。 でもね、昨日はるまイベ→ビーピーって行ったんですよ。*1 そしたら吉/沢/亮くんに完全…

ふぁんみーてぃんぐ

やっぱりしょへは奇跡の男子! というわけで行ってきましたよーっと。 前列ど真ん中!何これ死ぬの?な席でしたありがとうございました。

ただいま!

香港とマカオに行ってきまして。 マカオで世界遺産見てテンションが上がり、歩いていたら更にテンションがあがった瞬間はこちら。

はいたっち!

D

行ってきました、だーりんイベント。 名前の通り、完全にハイタッチ。笑

ゆーいち

D

優一、木10か…そうか… その時間は嵐ちゃんがあるんだな…! やっぱダブ録買おうかなー。 で。 これなんぞ。 Episode Red 仮面ライダーゼロノスフォーム (5/22公開)

土日のおはなし

世界一受けたい〜の村井くんがイケメンでした。 チラっと見えて「え、今のイケメンだれ」って思ったら村井くんでしたよー、っと。 昨日は髪をサラサラすととんにしてもらうべく、美容院に行ってきたんですが。 髪伸ばしてるって言ってるのに!「痛みすぎ!切…

あけました

あけましてかーなーりおめでとうございます。 今年も貪欲にいきます。色々楽しみます。色々頑張ります。ぜってぇ負けねぇ。 去年の終わりに「今年は去年より楽しかったぁ!」って全力で言えたので、今年の終わりも同じこと言えるといいな!