ふぁんみーてぃんぐ

やっぱりしょへは奇跡の男子!
というわけで行ってきましたよーっと。
前列ど真ん中!何これ死ぬの?な席でしたありがとうございました。



  • 今年もMCはオホさん
  • 北新地の人ですね。笑
  • 去年も来た人ー!ってオホさんが聞いたらめっちゃ手挙がったwww
  • 登場するとき、なんて呼ぶ?
  • 福岡は「王子ー!」だったそうで
  • 旦那にしよか?って言ってたんだけど、結局「あなたー!」になりました
  • ご主人さまーって案も出てたけどな
  • で、登場。ステージ上に黒ずくめのマントに顔も何も見えないマスクの人*1
  • ちょっと背低くね?
  • 顔を見せる→や、あなた誰…?
  • しょへのマネージャーでした
  • 結局しょへは1階席の後ろにいました
  • というわけでお着替えしてから写真撮影開始
  • 去年は自由だったのに、今年はポーズはピースのみ
  • 今年も撮る直前に鏡おいてありますよー
  • まぁ、そこで見てもあんま意味ないけどな、とかいうオホさん
  • オホさん「チーク塗るとか唇テカらせるとかラメ塗るとか今のうちやでー」
  • オホさん「整形行くとか今のうちやでー」
  • しょへと写真撮る前のステージ上は「ドキドキゾーン」、終わったあとは「超格好良かったっすゾーン」とか色々言ってた→オホさんが
  • あたし撮ったあと、カメラマンさんに「んー!いい笑顔ー!」って言われたんだけどwwwそんなニヤニヤしてたか、あたし*2
  • ていうか、しょへのスタッフさんみんな超良い人!好き!
  • フレンドリーにお話してくれて面白いし優しいし!
  • 写真撮影の間、ずっとオホさんが喋ってたんだけど、途中でちょいちょい消える
  • もうすぐ写真撮影終わるって頃にいきなりマイク使って「おい!!!!MC!!!!!」って叫ぶしょへ
  • い な い 。
  • オホさん、タバコ吸いに行ってたそうです。笑
  • あとはー、昨日福岡でモツ鍋食べたそうで
  • 結構飲んで、今日の朝オホさん「二日酔いだー」って思ってたら横でがっつりカレーを食べてたしょへ
  • 若さやな、と思ったそう
  • 飛行機の中でも「今日の登場なんですけど」とか真剣なしょへに対し「もうええって。本番ちゃんとやるから」な眠さMAXオホさん
  • 昨日のあじあこれくしょんはオホさんも見てたらしく、しょへ出てきた瞬間「キャー!」って客と一緒に言ってしまったらしい
  • オホさん、大阪とか名古屋はまだ行くか決まってないらしく、今日終わってから決まる
  • 大阪いなかったらクビになったと思って、と
  • 今のとこしょへの中では今日のオホさんは20点
  • トークコーナー
  • しょへが一旦ハケたので、何聞きたい?って客に聞くオホさん
  • 「レオくんのこと!」「あーあのぶっさいくな犬な」
  • おwwほwwさwwんww
  • あとは、結局なかったんだけど抽選でしょへと喋れるってのやる?とか言ってたのね
  • あたし、もし当たったら確実に「ディープ*3との関係はなんですか!!!」って聞いてたよね
  • Q1:あの、写真入れの裏の絵*4は何?→A:俺も分かんない。らくがきしてたら採用された
  • 名前しょーたろーに決定とか言ってたけど、オホさんが「ずんぐりむっくりにしよーや!」って言ってた
  • Q2:寝るときの格好と向き→A:スエットとTシャツ。ジャージみたいなの。
  • 向きは?に「ちょっと待って」って考え出したと思ったらシャワー浴びるフリ→え、そっから!?
  • シャワー浴びてベッド入って「あ、電気消してない」ベッド入って「あ、テレビ消してない」とか一人コント
  • 結局左が下だったかな。「壁側向く!」とか言って「知らんわ!部屋の構造とか知らん!」ってオホさんに言われる
  • 「みんな右向けばしょうへいおるんやで」とか言いながら「今想像したやろ?気持ちわるー!笑」とか言うオホさん
  • Q3:香水何?→A:でぃおーる
  • 生田スタジオでエレベーターに乗ったらかめなしくんの匂いがして、「いいにおいですね」って言ったら「やるよ」ってくれた
  • .・*:.(*´∀`):*・゜
  • Q4:パンツは何?→A:ボクサーの黒。「くろくろくろくろくろくろくろくろ」だそうです
  • 私服も黒ばっかりで、白着ない
  • Q5:はるまくんとの関係→A:ごくせんメンバーとは今も仲良くて飯とか行きます
  • Q6:ドラマの話→A:チャラいけど、色々考えてる役
  • またチャラい役!とか言ってた
  • あと何聞いたっけなー。結局レオのこと聞いてねぇし!笑
  • 抽選コーナー
  • バースデーカード、グッズのTシャツ(サイン入り)×2、M誌で着たロンT、ガイドで使ったフォトフレーム、私物のニット帽、私物のTシャツ、ポスター(サイン入り)
  • ちょ、私物のTシャツ白だけど!!!
  • バースデーカードは、誕生日に届くように送るらしい
  • 当選者に渡すときに必ずオホさんがモノマネをふる
  • 武田てつや・あむろれい・和田あっこ・志村けん・通販番組の外国人をやったかな
  • レベルがあがっとる…!
  • 今身につけてるものからも欲しいよなー!ってオホさんが言って、手につけてたグッズのヘアゴムも抽選
  • 当たった子が髪長かったので、ステージ上で結んであげるしょへくん
  • するとバタフライ@カエラを流すPAさんと、ピンスポットのみでステージ上の他の照明を落とす照明さん
  • なにこれww羨ましいwww
  • ていうか、スタッフさんチームワークよすぎだろww
  • 歌のコーナー
  • 写真撮影中、オホさんが「しょうへい歌うって知ってる?」とか言っててどうせ嘘だろ、って言ってたあたしと友達
  • オホさん、ごめんなさいいいいいいい。笑
  • というわけで歌います
  • ちょwwおまww歌うのwwほんとにww
  • ラストソング@ガクトが流れ出す私の頭ww*5
  • 1曲目:虹@あくあたいむず
  • 歌いだす→相変わらずwwwwww
  • しかも歌詞覚えてないからgdgd
  • 2曲目:道@えぐざいる
  • 「もう1曲歌おうと思うんですけど、えぐざいるさんの」って言った瞬間「ギャッ!」って反応したのはわたしです
  • こっちは歌詞覚えてる
  • ごあいさつ
  • みんながいるから、こうやってまたふぁんみーてぃんぐ出来るし、ドラマとか映画とか出させてもらえる
  • 物販にてお見送り+販売員
  • あんな店員さんいたら全部買うよな…(とか言いつつTシャツとヘアゴムだけしか買わなかったけど)


なんか、去年今年ファンミ行って思ったんだけど。
たけるくんと同じくらいファンに対して考えてるよなーって。
凄い考えてくれてるのがオホさんの話聞いて思ったし。挨拶聞いてても思ったし。
スタッフさんたちも明るくて優しくて面白いし。しょへが素敵な人だからスタッフさんたちもこんな素敵なんだろーなー、と思えた。

*1:他にも会場内に何人か同じ格好の人がいた

*2:友達は何も言われなかったらしいし、見ててもあんまり言われてなかった

*3:えぐ事務所の歌手

*4:ハイクに載せた画像

*5:オーディションで歌ってたからね