よしざわくん

あのね、俳優雑誌って高いじゃん。
Jの3誌を余裕で全買いできちゃうくらい高いじゃん。
だからね、最近はたけるくん写ってないのは極力買わないようにしてるんですよね。


でもね、昨日はるまイベ→ビーピーって行ったんですよ。*1
そしたら吉/沢/亮くんに完全に堕ちたよね。*2
というわけで亮くんが載ってる雑誌リストどん。


GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 178号)

これ、タッくん特集(笑)だし翔平載ってるし、買おうと思ったんだけど、タッくんの髪型好きじゃないから流したんだよな。
でも、昨日チラ見したら亮くん超きゃわだったので今日買って帰ります。


CAST-PRIX ZERO VOL.10 (GLIDE MEDEIA MOOK 69)

CAST-PRIX ZERO VOL.10 (GLIDE MEDEIA MOOK 69)

これも、今日買って帰る。


未確認。


マーガレット 2010年 4/5号 [雑誌]

マーガレット 2010年 4/5号 [雑誌]

未確認。


Audition (オーディション) 2010年 04月号 [雑誌]

Audition (オーディション) 2010年 04月号 [雑誌]

これ先月分だからもう売ってないよねぇぇぇぇ。


●月刊あぴーりんぐ
これはローソン限定なのかな。見つけたら買う。




●せぶんてぃーん6月
5月1日発売です(`・ω・´)

*1:感想はまた書く!

*2:舞台観る前に既に観た友達が「絶対タイプだと思う」って言ってたよ、正解だよ