しょーごとさとちゃん


あ、お久しぶりです…
書いてない間にもショック行ったり、ブイロク行ったり、なんか色々行ってました。


で、今日はドラマティックジャーニーの完成披露試写会とトークショー行ってきたよ!
ということで覚書。


・座ったら、横も後ろも前もさとちゃんの写真集とかDVD特典とか写真とか持ってて
・完全に囲まれましたよ。私しょーごなんですすみませんんんんん
・幕が上がったらすでに2人が立ってた…!
・トレンチコートの勝吾と、ハーパンにサンダルのさとちゃん
・確実に勝吾が間違ってます
・司会者の女の人が関西人なのかな?超面白かった。
・いつの間にか現れてて、気付いた2人に「コップンカー」ってやる司会者
・今日の朝、電車でさとちゃんを見かけたらしい司会者
・司「大きなヘッドホンをされてて、こう、ノリノリだったので、声をかけれず…」
・さ「いやいや。そのとき多分焦ってました。あの、降りる駅間違えて…竹芝、竹橋みたいな」
・この会場に来るには竹橋で降りなきゃいけないんですよね…
・竹芝ってゆりかもめwww
・まずはさとちゃんのドラマ。
・内容は発売まだ先なので割愛。
・食べ物食べるシーンで何が美味しかった?
・さ「チャーハンとか」司「パクチーは食べられました?」さ「食べれませんでした」司「ノーパクチー?」さ「ノーパクチー
・司「鈴木さんはノーパクチーですか?」勝「イエス!ノーパクチー!」司「イ…イエス…ノーパク…まぁまぁ」
・司「吉田さん(プーケットの監督)は?」吉「僕はパクチー全然食べれますね」勝「イエスパクチー(こそこそ)」吉「イエスパクチー!」
・続いて、しょーごのバンコク〜観賞
・司「鈴木さんのほうの見どころは」勝「みどころ!!!?」
・勝「今日3回やって初めて聞かれたー!佐藤くんには2回くらい聞いてたけど」司「それは、贔屓です」勝「そんなはっきり言われると清々しいですねw」
・で、見どころは?
・勝「聞かれると思ってなかったからほんとに考えてない!えー…ン"ン"…見どころー」
・頭の中が整理できない鈴木さんは
・勝「ラーメン食べたあとのリアクションです…」司「じゃあ、あたし言っていいですか?共演者の女性の腕を掴んで行くぞ!みたいなところで、キュンとしました」勝「それ個人的な感想じゃないですか」
・というわけでバンコクの微笑み上映ww
・終わってまた出てくる2人と司会者
・客席のちみっこがしょーごにアピール
・司「今日は変身しませんけどねー」言いながらファイティングポーズ→しょーごもポーズ→さとちゃんもポーズ
・さとちゃんがしょーごにアタックしようとすると「キャッ!」ってポーズで避ける
・司「そんな弱いヒーロー嫌ですね」
・共演者の女の子の話をする勝吾の横で「んー!」って伸びをするさとちゃん
・フリーダムwwwwww
・勝「ひま?笑」さ「聞いてる聞いてる!」さ・司「「ねー!」」
・しょーご頑張ってしょーご
・完全に1人だけど頑張って
・女の子の腕つかんで行くシーンは8割5分、女の人はキュンとします、と司会者
・さ「(腕の)どこつかむの…?」
・女の子のどこを掴めばいいのか、知りたいさとちゃん
・肘あたり?手首?って自分の手を掴んで聞いてる
・さwwとwwちゃwwんww実践する気ですかwwwwww
・しょーごはドラマの中で梅干し結構食べましたよね
・勝「でも食べれないんです。だけど、彼は好きだから」司「彼!?」*1
・司「役者としてのジレンマですね」勝「ジレン…役者魂とか言って欲しかった」司「役者魂ですね」勝「ちっちゃい魂ですけどね」司「どっちやねん」
・最後の方とかほとんどアドリブですー、とのこと。
バンコクで黄色い声援があった
・写真撮ってとか言われたけど、俺撮ろうとするとマネージャーさんが「あ、ちょっとすみませーん」って止められた
・抽選会ー!4名様にサイン入りポスター
・当たった人は握手もできます
・当たった子が握手するときに緊張してるのを見て、司「緊張しますよねぇ、分かります」
・それを聞いて、勝「僕も緊張します…!」って服で手を拭く。
・かわうい(*´д`*)
・告知ー。
・ココア男のドラマの話とCDの話。
・司「あ、じゃああちらのカメラに手振っていただいてもいいですか?」さ「まだ告知してないですけど(手ふりふり)」司「それは私のミスです」
・さとちゃんからは舞台の話と写真集とか外で売ってますーって話。
・んで、終了。
ハケて行く2人。今日はありがとうございましたーの挨拶をする司会者
・舞台袖から2人縦に並んでピョコ!って顔だけ出した(*´д`*)
・何あのトーテムポール可愛い(*´д`*)

*1:彼=しょーごが演じた役