2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんやさい

わわわ。 亮くんの出るドラマ、あさみちゃんも出るのか! やった!楽しみ! 昨日はるきずイベント行ってきましたよーと。 友達のせいでたけるくんよりしゅんちゃんの方が記憶に残ってる気もするけど。 そんな友達は、るきず見たい!って言ってただけで誰かの…

テレビ露出

にのあいフランダースは二宮担とメールして萌えたり、お星様ポチポチして満足したので。 るきずをば。 露出多すぎて追いつきません。 とりあえず、先週露出もの@たけるとしゅんじ。

しゅんちゃん

RKS

あ。この間の「田 舎に泊 まろう」見た! 1日目のしゅんちゃんビジュいい!過去1番好きかも。 思わず、可愛いぃぃぃぃ(*´∀`*)ってなってしまった。 というわけで保存です。保存。 お はスタはまだ見てないー。 HDD整理してもしてもるきず関連でどんどん容量…

ふめつ

6 Ryo

かつんは6月に行きます、とか言ってましたけど。 日曜日行ってきますね。笑 友達から「玉 森見たいからチケ値切って手に入れた!」って連絡きたので、行ってきます。 明日の夜の予定がなしになったから良かったー!夜の予定入ったままだったら明後日は絶対寝…

えーっと?

エイトが始まってて、かつんがもうすぐですね。 エイトはドームは行きまてん。今回は地方1ヶ所のみ行きます。 かつんはお誘いいただいたので、6月のほうに行きます。席がなんだか良いみたいなので楽しみです。 とりあえず、落ち着いてね。>多方面のかつん担…

おーごんしゅうかん

実家に帰ってましたー。 やっぱいいね、地元。落ち着く。 5日間ずっと遊んでた! 知り合いのやってるバーに行って、飲んだり。(サービスでチョコフォンデュ出てきた!) 祖父母の家でいとことかみんなでご飯食べたり。(ホテルに頼んであった中華と洋食のオー…