ふめつ

かつんは6月に行きます、とか言ってましたけど。
日曜日行ってきますね。笑
友達から「玉 森見たいからチケ値切って手に入れた!」って連絡きたので、行ってきます。
明日の夜の予定がなしになったから良かったー!夜の予定入ったままだったら明後日は絶対寝倒してるもん。
明日も会場には行くと思います。たぶん。
はとこ(19歳)がね、友達と一緒に今日・明日と行くらしく。
お昼に「あやちゃん来ないのー?」ってメールが着たので会おうかなーと思って*1。明日はコン以外予定決めてないって言うから「じゃあ、遊ぶ?」って聞いたら「いいのー!?うん!遊びたい!!!」って言ってくれたのでね。可愛い(*´∀`*)
というわけで、明日は会場に送り届けてから家に帰る予定なのでたぶん行く、明後日は確実にいます。
いちお、載っけときます。ayk119-a☆xxne.jp*2です。


で。ででで。
亮くんドラマ(*´д`*)
ドラマ!女子高!教師!!!!!ステキ。
オリジナルストーリーだし、楽しみ、楽しみ(*´д`*)

*1:はとこは南国住みだから実家帰ったときにしか会えない

*2:☆→@