えーっと?

エイトが始まってて、かつんがもうすぐですね。
エイトはドームは行きまてん。今回は地方1ヶ所のみ行きます。
かつんはお誘いいただいたので、6月のほうに行きます。席がなんだか良いみたいなので楽しみです。
とりあえず、落ち着いてね。>多方面のかつん担へ私信


で、嵐はまだですか。




たけるのテレビ情報更新したよー、のお知らせが着たので確認したけど、まだ他にもあるよね?
うぬぬ。たけるくんは出ないのかな?まぁ、また更新されるの大人しく待っとこ。
というか、最近たける便よりも早くて確実な情報網で助かってますが。オタク素晴らしい。
当日の朝にもメールくるからほんと助かる。


そういや事務所でお兄さんに「本屋とかテレビで、佐 藤 健とか五 十 嵐見ると絶対あやかちゃんの顔が浮かんでくるんだよねー。笑」といわれました。るきず関連見ても思い浮かぶらしい。
「あはっ、まじですかー」と笑っておきました。
実はジ ャ ニ ー ズも大好きなんですよ☆うふふ☆
あれ、でもあたし相葉くん好きですって前言わなかったっけか。
相葉を見ても思い浮かべてはくれないんですね。笑