おーごんしゅうかん

実家に帰ってましたー。
やっぱいいね、地元。落ち着く。
5日間ずっと遊んでた!


知り合いのやってるバーに行って、飲んだり。(サービスでチョコフォンデュ出てきた!)
祖父母の家でいとことかみんなでご飯食べたり。(ホテルに頼んであった中華と洋食のオードブル)
オタクと遊んだり。(カラオケでイツマイとうぃぃぃぃくのPVの亮くんを見て、この人どこ行ったの(´・ω・`)と嘆いてみたり)
友達家族とバーベキューしたり。(牛肉んまーい!)
バーベキューのあと、部屋でwiiやったり。(真剣に。一番年上はあたしと友達、一番下は中学生)


超2楽しかったー!!!


そして、あたしが撮り逃したたけるくん関係のWS等が実家のHDDに見事に全部入っていた。素晴らしい。*1

*1:うちの家族はたまたま見てた番組にあたしの好きなタレントが出てると何故か録画するのです