ぱれーど

ただーいまー!
るきずのパレード行ってきました。
メンバーが商店街を歩いてのパレードでした。
ち か い 。
何これ、距離近すぎないか!
超楽しかった。
そんな距離で、たけるくんが「イーッ(≧皿≦)」ってした瞬間、「………!!!!!!!」ってなりました。
ありがとうございました。とても可愛かったです。
ほんと萌えた。殺されるかと思った。(…)
で、たけるくんが反対向いてる間は「しゅんちゃ!しゅんちゃ!」ってがっついてみた。えへ。
基本的にこの2人に必死だったので(笑)、あとは優と健にぃと陽介くんにちょっと(*´д`*)ってしてた。
みんな通り過ぎたあと手震えてたよ。笑


途中、パーキングのところにステージ作ってあって、撮影・コメント。
コメントは、みこちゃん・あーにゃ・かわとーのみ。
みこちゃんが面白かった。噛むわ、ちょっとぐだぐだだわ、で。笑
これでるきずも終わりですみたいな話で「DVDが出たら、買えばいいし」っていったのがなんかツボった。
で、あーにゃは自分の地元ポロっと言っちゃうし。


もう、ほんと楽しかった。
メイちゃん期にどんどん落ちていってたたける熱が一気に上がった!やっぱりるきず大好きだな。
終わってから、ずっと「あたし、たけるくんのイーッであと2日仕事頑張れる!」って言ってたからね。
んで、やることないから渋谷戻って、お昼食べて、くみちゃんがたけマガラスト買うってことで買いに行って。
暇だし行ってみる?ってことで、フォーエバー21行ったら超並んでて。
ここはほとぼりが冷めた頃に来ようか…って諦めて。「うちら、オタク事なら並ぶのにね…」とか言いながら。笑
安/室ちゃんのコングッズ見に行って、るきずのポストカードゲットして、帰宅です。


うっし。今日のことを思い出してあと2日頑張る!2日頑張ればおーごんしゅーかん!