任務完了!

もうすぐいとこ(中2・男)の誕生日なので。
ママから「服買ってきて」と言われまして。
GW帰るし、誕生日もGW中なのね。
で。昨日今日と探してきましたん。
ママに「どんなのがいいの?」って聞いたら「イッチーの私服系」と。
というわけでとりあえず、だぼっとしたパーカーとTシャツ2枚とネルシャツ。
あ、ネルシャツは完全に私の好みです。巻きたいだけです。
Tシャツも1枚はただ着せたかっただけです。亮くんが着てたやつ。えへえへ。ほんとはとーまが着てたやつ買おうと思ったけど、ロンティーだったからやめました。もう夏物がいいかな、って。
パンツも買おうと思ったけどサイズ分かんないしやめたー。


うぅぅぅぅむ。
すぴーどのツアーが決まって悩み中です。
嵐も早く日程等発表してください。すぴーどが決められません。
どーーしよーー。
とりあえず、武/道/館は申し込もう。


よし!あと1日頑張る!明後日は休み!早起きだけど!