2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

昨日の夜から実家に帰ってきまして。 今日は家で1日ぐでんぐでんしてたので、ママとえぐざいる祭りしてました。*1 最初は、あたしが俺天録画してる間は録画できなかったから頼んでおいた大量のえぐじぇね見てたんだけど。 その後、この間スカパーでやってたP…

ふゆどこinおだいば

D

行ってきました。@トモの人と。 今日の参加メンバーは、荒木・隼ちゃん・トモ・碓井・三上だったんですが。 ボーっと見てたら、なんかいっぱいいるぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!ってなりました。

なつはあきばででぃーぼーいず

D

夏どこ2009 河~Team Riverバージョン(DVD付)アーティスト: D-BOYS(+城田優!)出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/12/16メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (4件) を見る優一が写メってた渋谷ツタヤで買ってきましたよー、っと。 いや、渋谷…

映画見たい

いやぁー、久しぶりにテレビが忙しかった。 やまなで番宣→ぶらまん番宣→かばち番宣→らいだー特集→Dボ@姫様→りゅうまでんメイキング→ぶらまん予告。 いやぁー、楽しい。たけるくんの露出いっぱいキタコレ! というわけで浮かれて久しぶりに感想どん!

ぼくらのひみつのなつやすみ

はるたけがいた!とか言われてたのはこれだったのか。 2月か。また2月か。あみゅーず2月色々ありすぎじゃないか? まぁ、あたしはこれしか該当しませんけど。 タッくんはちょっと見たいけどー…っていう感じです。思ってるだけです。 自分用メモ。 12/16:な…

流之介

日曜日にさ。コンの前にね。 がちゃがちゃをしたわけです。大人2人で。 はいくに写メ載せた、シンケンジャーのやつ。 最初はね、「しょーご欲しいー!」「すぅちゃん欲しいー!」ってやったんだけどさ。 意外とすんなり出たもんで。 なんかノリで、全部揃え…