ふゆどこinおだいば

行ってきました。@トモの人と。
今日の参加メンバーは、荒木・隼ちゃん・トモ・碓井・三上だったんですが。
ボーっと見てたら、なんかいっぱいいるぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!ってなりました。


あたしは2部参加だったので、1部は周りから見てたんですけど。
いっぱい出てきて
私「ちょ!しろたんいる!*1
友「え!あれ瀬戸じゃない?」
私「ちょ!!今会釈したのずっきー!!!!!」
後ろにいた人「優一…!」
私「え!!優一いる!!!?」←…
っていうね。テンションぐいーんあがりましたよね。
そんな感じで13人+しろたんの計14人を見ながら、ずっきー格好良いずっきー可愛いずっきーと握手したぁぁぁい!って言ってましたけど。(…)
優一もきゃわわだった!


で、1部の握手が始まったのを見て2部の列へ。
整理券回収する場所にミキたんがいまして。「お待たせしましたぁ!」とか言ってた。
んでそんな社長を見ながら「あたし社長と握手したいんだけど」って言ってました。笑
1部が取材で押しまくったのでイベントは超早かった!
しかもイベント始まる前、社長が進行してて爆笑。
ラスゲの最後で碓井が拳突き上げて歌いだして→トモもやりだす→三上もやってる→しゅんじが気づいてキョロキョロ→しゅんじもやる、って流れも笑った。しゅんじきょろきょろ可愛かった。
後ろの方から見てたんだけど、丁度あたしからは荒木と隼士がまっすぐ見えて、友達はトモが見えてたので、良かったよー。


握手は順番来るまで手汗がぁー、おなか痛いー、ってずっと言ってたけども。
三上→荒木→しゅんじ→トモ→碓井の順番で。
流れ作業だろうなーと思ってたからイベントの時点で後ろのほうにいたんだけど、最初〜途中までは完全に流れ作業だった。いざあたしの順番のときは若干流れ作業だったけど、荒木とはちょっと粘って喋ったよ!




・三上には「あっはっは!まじで?ありがとう!」って爆笑されたので、満足。しかも三上は、三上の前に行った時点であっちから「ありがとうー」って言って握手してくれて素敵でした。
・荒木には絶対言いたいことがあったんだけど、途中でスタッフに押されるかもだったから焦って喋ったら超身ぶり手ぶりになっちゃって。でもあたしの片手はずっと荒木が両手で握ってくれてたし、じーっと目見て「うん。うん。」ってずっとにこにこして聞いてくれて、「ほんとにぃ〜?それなら良かったぁ〜(にこにこ)」ってほわほわーって言ってくれて、こっちもほわほわーってなりました。
・んで隼士。完全に荒木に満足してしまって隼士の前で力尽きてたら「…ん?笑」って言われたので、思いつきで喋ったら笑われましたよね。違うんだよ、ほんとは隼ちゃんに言うこと考えてたんだよ!でもまさかの荒木が先だったからさ!*2
・で。トモ…!顔近ぇ!!!っていう。や、待ってる間見てたときも「顔近いなー」と思ってて、後ろにいた子も言ってたんだけど。
碓井はほんとに可愛かった。「はぁい!」っつって超可愛い.・*:.(*´∀`):*・゜




終わったあとは「荒木くんんんんんんん.・*:.(*´∀`):*・゜」ってなってたので、←をそのまま親友ちゃんにメールして、そのあと届いた*3メールも全部語尾は「.・*:.(*´∀`):*・゜」がついたメールを送ってました。
えへ。みんなごめん。笑


さ!次は9日後にまたおだいばですよ、と。
今からGAME見る!

*1:でかいからね、すぐ気付くよね

*2:1部見てたら荒木が最後だった

*3:あたしが今日イベント行ってるって知らない子たちからの