(no title)


やっほー久しぶり\(^o^)/
相変わらずオタクだよぉぉぉおおお←


1月から4月末まで毎週最低1あらきさんだったので、5月はめっきり干からびております。
ツアー初日まであと何日あるの…(ガタガタガタガタ
4ヶ月で21あらきですよ。
ペースおかしすぎてそりゃ干からびる。
ちなみに握手回数は頭おかしいのでここじゃ言えません^^
私のツイッタ見てる人はお分かりでしょうが。
でぃーでーと専門CDショップやってます\(^o^)/
欲しい人はお声掛けください\(^o^)/好きな枚数言っていただければ無料でさしあげます\(^o^)/


三毛猫さんは見てます(*´ω`)
明日のにのあいも超2楽しみです。


あとはなんだろうな〜。
おTHEりょ関連も行ける日にちは行ってます。サインも割とたまってきました。
たけるさんのロミジュリも行きました。たけるさんの繊細な演技凄く好きです。
嵐さんの1月の福岡も行ってました。今さらすぎるご報告ですね。


まぁつまり何が言いたいかっていうと、いま超楽しいってことですよ。
6月も2週目から週1あらきさん!