映画見たい

いやぁー、久しぶりにテレビが忙しかった。
やまなで番宣→ぶらまん番宣→かばち番宣→らいだー特集→Dボ@姫様→りゅうまでんメイキング→ぶらまん予告。
いやぁー、楽しい。たけるくんの露出いっぱいキタコレ!
というわけで浮かれて久しぶりに感想どん!


■ぶらんち
☆やまなで

  • 武長可愛いよ、武長。
  • スwwナwwコww
  • 亀「スナコひゃん」
  • かめとてごに覗きこまれる絢ちゃんうらやま。
  • 博「「あのバカ!」しか言うてないんでぇ〜」
  • ひ(*´∀`*)ろ(*´∀`*)き(*´∀`*)
  • 手「(かめは)優しいですね」→どんなとこが?→手「奢ってくれます」→博「優しさちゃうやろ、金や」
  • コメントを1回しか言わない絢ちゃん
  • 横向いて笑うひろききゃわー!
  • 横向いて笑うひろききゃわー!*1

☆ぶらまん

  • 黒髪音弥(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
  • 今回のビジュ超好き!何!これ!
  • ポスター撮影かな?雑誌撮影?ジャケット!
  • 「本人に言ったの?」の言い方おにいちゃん
  • やっぱり今回髪型凄い良い!

☆かばち

  • クリスマスに母親とダブルベッドwww


■ライダー特集

  • 映画見たい…
  • キメ台詞www
  • 「おばあちゃんが言っていた」
  • ですよね、やっぱりこれきますよね
  • ヒロくんにだったら泣かされたい!→落ち着けナレーションの人
  • でんおーきたぁぁぁぁあ!と思ったら→すぐキバ→すぐ通りすがりの→ぎゃ!とたに映った!
  • そして「さぁ!お前の罪を数えろ!」
  • 映画見たいぃぃぃぃい(2回目)
  • 変身シーン!とか言ってBGMがでんおーです、これきますね!
  • さっそくきた!かわゆいかわゆい。1話です。
  • Mに変身(長い)→Uに変身(短けぇ)→Kに変身(短けぇ)→Rに変身(U・Kよりは長い)
  • どうでもいいけど、デンライナーが12.24なのでわたし一々反応します。
  • モモ「ごめんなさぁぁぁぁぁい!」キター!!!!!!1
  • ていうかでんおータイム長くねぇぇぇえ?


■ぶらんち@Dボ

  • 姫様コーナー
  • 後ろの自動ドアが開いたww
  • 一番前の人と一番後ろの人テンションが違いすぎる
  • しゅwwんwwじww告知グダグダですしゅんじさん
  • 「告知忘れちゃうタイプなんです」ww
  • 三上の背中触ってる荒木きゃわんわ
  • 三上熱唱ww→恥ずかしそうな瀬戸・碓井、見守る*2荒木・隼士、笑う牧田
  • 罰ゲームって聞いて嫌そうな顔の人がいるんですけど
  • 仕事です、荒木さん→バラエティ大っ嫌いでも仕事です
  • 何その瀬戸のテカテカなシャツ
  • 初給料で買ったコート、自分では超似合ってると思ってたのにギャル男とかホストとか言われたらしいしゅんじ
  • でもこのコート格好良いな、形いい
  • 優香にくいつく牧田とその後ろから身乗り出す荒木(*´∀`*)口開いてる(*´∀`*)
  • 瀬戸が分かりやすくへこんでるww瀬戸頑張って瀬戸
  • うわ!荒木がヴィヴィアンのアーマーリング売っちゃった!
  • なんでここでしゅんじの一発ギャグを
  • 隼「俺はすべるって評判だからね」
  • 「あったまてっかてーか」の時点で噴いた
  • あたしは面白いよ、しゅんじのすべり具合が
  • 瀬戸がもっとオチたwwテンションあげて!
  • CM開けたらしゅんじもオチてる(笑)
  • 碓井500円勝っちゃった!
  • 罰ゲーム→瀬戸の変顔→「アウッ!」
  • なんでキバ持ってるのwwいつの間にww
  • 隼「(瀬戸の肩トントン)」→瀬「(ん?)」→隼「アウッ!」→瀬「(しゅんじをバシッ!)」
  • DVD宣伝→隼「アウッ!」
  • しゅんじ楽しそうやな


■りょうまでんメイキング

  • こなーい、たけるくんこなーいと思ってたら
  • ラスト1分ってとこでキタ!
  • 相変わらず声が優しいちっちゃい
  • 表情も良い
  • 僕たちの年代は歴史だ、時代劇だ、に壁を作っちゃうけど、「りょうまでんがきっかけになったらうれしいですよね」


■ぶらまん予告

  • なんか映画みたい!
  • ぶらんちのときと写真が違うー
  • ポスターどっちだろ

*1:大事なことなので2回言いました

*2:ように見える