ぼくらのひみつのなつやすみ

はるたけがいた!とか言われてたのはこれだったのか。
2月か。また2月か。あみゅーず2月色々ありすぎじゃないか?
まぁ、あたしはこれしか該当しませんけど。
タッくんはちょっと見たいけどー…っていう感じです。思ってるだけです。


自分用メモ。

  • 12/16:なつどこ(河)
  • 12/20:GAME
  • 1/1:湾岸
  • 1/22:鴉10
  • 2/17:はるたけ
  • 2/24:DボBF


あと何。なんか出るっけ。
ていうかこんなに買っていつ消化できるかが問題ですね。(RKSもまだ途中)




ボーナスが入ったのでウキウキで買い物してます。
えへえへー。昨日グレーのドルマンニット買えてほくほく。全体的にラメ入ってて可愛かったの!
黒にしようと思ったんだけど、いくらなんでも黒買いすぎだろ、と思って。
しかも黒のドルマン持ってるよー。って。
あと何買おっかなー(*´∀`*)


今週は土曜日もちょこっとだけお仕事だけど、楽しみなものなので頑張ります(`・ω・´)
いやぁ。言ってみるもんですねぇ。