流之介

日曜日にさ。コンの前にね。
がちゃがちゃをしたわけです。大人2人で。
はいくに写メ載せた、シンケンジャーのやつ。
最初はね、「しょーご欲しいー!」「すぅちゃん欲しいー!」ってやったんだけどさ。
意外とすんなり出たもんで。
なんかノリで、全部揃えたくね?となって、やった結果。
2セット揃えられたんだけど、あいばが4つ出たんだよね。そのうち3つはあたしが出したっていう。笑
「お前じゃなぁーい!」って思わず叫んだ。*1
おかげであたしのあいばの扱いがいつも以上(笑)にテキトーで3つ目のあいばはカプセルに入ったまま転がっていったよ。友達が拾ってくれたよ。
1セットは意外と早く揃ったのに、殿とことはが中々出なくて…!
でも2セット揃えるために、被ったのが4つだけ(ブルー×2、グリーン×1、ゴールド×1)だったから良かった。
いやぁー、楽しかった。大人、自重できない☆(…)

*1:途中2回連続で出た