テレビ露出

にのあいフランダースは二宮担とメールして萌えたり、お星様ポチポチして満足したので。
るきずをば。
露出多すぎて追いつきません。
とりあえず、先週露出もの@たけるとしゅんじ。




■おはすた

  • 「ニコガクー!」の掛け声がまさかのたけるさん
  • 田中にボール当てる明慶を指差して笑う
  • 背高い優と田中で見事に見えないたけるくん
  • 自己紹介。
  • 岡田優也!ニコガクでレフト守ってます!」
  • おーはー!」可愛い
  • しろた「ほんとは怖くないですよ☆」
  • ひでみちゃんが好きなのはあーにゃ
  • たける「(ここに)いませんから!!!」
  • バッティング対決
  • たけるくんが当てた!
  • 「うぉーい!」って3人とハイタッチ
  • どうぞ!のやまちゃんの横でどうぞ!ってやまちゃんの真似して手出す
  • 映画告知
  • しゅんじ「待ってるにゃー!」
  • たける「にゃー!!」
  • (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


■時の扉

  • トップバッターたけるにガヤガヤ言う周り→健「うるさいな」
  • でんおー時代のうるさいなの方が萌えたけども。
  • たけるくんの背中をバシバシ叩くあきよし→健「いてぇよ。笑」
  • るきずの末ズはよく喧嘩(言い合い)するのが可愛い。
  • あぁぁぁ!好きな笑い方出た(*´Д`*)でも映ってない(´・ω・`)
  • 尊敬する人:コナン
  • さぁて。不安になってきました。
  • たけるくん「1か2って言えばいいんですよね?」
  • 加藤さん「2択ですから当たり前ですよー!?」
  • あぁ、不安。
  • と思ったら意外と答える。
  • 自信満々に答えたあとのどや顔。
  • でも、ギリギリで答えたセカンドは「いちっっ!!!」
  • 隆太くんの「にゃー!」可愛い
  • 「一発ギャグいっちゃって!」に崩れるしゅんちゃん
  • カツ丼、カツ抜きでどんだけー(丼だけ)
  • ……………
  • 説明しだすしゅんじに「分かってるよ!」って怒る加藤さん
  • 「問題を解くしゅんちゃん」は「問題を解くたけるくん」より不安。
  • 喜びを一発ギャグで「ホップステップハイテンショーン!」
  • ここでもサッカー推しのよーすけくん*1
  • 天野っちに「ハワイがかかってるんですよ」のたけるくん
  • そんなたけるくんに「何その綺麗な瞳」の天野っち


■るきずナビ

  • ドキュメントDVDの映像+新しいメイキング
  • 本番前に泣き出すいっちーのもとに自然と交代に集まるメンバー
  • たけるが!いっちーを!抱きしめた!!!
  • これたけるくん、泣いてる?笑顔?どっち?


■えんぷら

  • コメント+ドキュメントDVDの映像
  • 蒼「隼人の球を受ける役だったんですよ。キャッチャーっていうんですけどね」
  • に横向いて爆笑のたけるくん


■さんじゃぽ

  • 靴は脱いでください
  • 健にぃ「脱ぐのは靴だけで大丈夫ですか?」
  • 進行し始める小林さんに「全員入ってないんで、ちょっと待ってもらってもいいですか?」の優
  • みんなの靴を揃えるそーすけくん
  • の名前の横には「最近いろいろあった」の文字*2
  • いつまでも靴を揃えるそーすけくんに恵介くん「先輩長いよ!」
  • いっちーと握手したまま離さない小林さんの手を叩くけーすけくん
  • ミコじゃない°・(/Д`)・°・
  • Smoking a Go-Goはテンション上がる
  • 笑った話でまたいっちーネタ
  • いっちーのセリフ「そんなん」がテストやってくうちにだんだん「なん」に聞こえてきたそーすけくん
  • 本番寸前にボソッと健にぃが「なぁなぁ、なんって何?」って聞いてきた
  • プッて吹き出しちゃって「すみません、僕このシーン無理です」なそーすけくん
  • 普段からコラーゲン大量摂取してるから生徒役でも大丈夫な健にぃ
  • 酒が入った尾上くんの真似をする健にぃ
  • 「どーでもええ!」
  • 今日もいっちーが熱く語ります
  • が。
  • 「期待とかがおきょ、大きかっ、おきょ」
  • お ち つ い て 。


■あっこ

  • 最初のしゅんじさんの見事な見切れっぷり
  • たけるくんとしゅんちゃんが肩組んでる(*´Д`*)


■さんま

  • しゅんじ「けいけんほうふ」
  • これしか覚えてない
  • これが面白すぎて他全部吹っ飛んだ
  • るきずチーム優勝
  • 2番の札をあげてるしゅんちゃんと、「え?ほんとに?」な顔の優
  • 優、違うと思うなら隣りできょとんとしてる子止めて
  • 「ま、いっか」じゃないよ優!
  • 最後、さんまさんと優で経験豊富をネタにしてたら何か勘違いしてるしゅんじ

*1:ニコガクダッグアウトでもサッカー推し

*2:最近いろいろあった高 岡蒼 甫さん