ぜんやさい

わわわ。
亮くんの出るドラマ、あさみちゃんも出るのか!
やった!楽しみ!


昨日はるきずイベント行ってきましたよーと。
友達のせいでたけるくんよりしゅんちゃんの方が記憶に残ってる気もするけど。
そんな友達は、るきず見たい!って言ってただけで誰かのファンでもないから「アウェイアウェイ」言ってた。笑

  • 南側、北側と交代に1人ずつ名前呼ばれて*1出てくる。
  • しゅんちゃんが北側、たけるくんは南側から。
  • 客席の間を通ってステージに上がって花道通ってメインステへ。
  • 花道をたけるくんがてけてけーって走って行った。
  • (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
  • 登場したときの歓声はたけるくんといっちーが凄かった気がする。
  • ステージに横1列で並ぶメンバー。
  • たけるくんとしゅんちゃんは隣同士(*´Д`*)
  • たぶん、二子玉パレードで縦1列になったときと同じ並び?
  • りゅーたくん、いっちー、恵介くん、優、明慶、そーすけくん、健にぃ、たけるくん、しゅんちゃん、よーすけくん、尾上くん。
  • るきずの軌跡を振り返るVTR
  • ステージ上に残ったままその場に座って一緒に見る。
  • しゅんちゃんが片足立てて座ってて格好良かった。
  • フランプール
  • たけるくんが出てたドラマの主題歌もーって話で
  • 「その節はお世話になりました」
  • るきずもブラッディも土8、そして今度ゲストで出ますね、な話。
  • ちゃんと宣伝もします。
  • 2話からよーすけくん、尾上くんもレギュラー出演。
  • 司会者から役どころを聞かれて
  • 陽「そこ聞いちゃいますか!」
  • 陽:刑事1、尾:鑑識1
  • フランプール、曲はover the rainとM Wの2曲。
  • 歌終わり、出てきたるきずメン。
  • で、たけるさん。
  • 「うたじょーずっ!」
  • おwwまwwえww
  • 再びるきず。
  • HPで募集した、心に残る名シーンのランキング発表。
  • 健にぃは今岡とのきすシーンが心に残ってる。
  • ま、「心に残る名シーン」ではないわな。笑
  • 1位は最終回、ミコちゃんが逆転ホームラン!のシーン。
  • キ マグ レ ン
  • 君のいない世界とLIFEの2曲。
  • LIFEは途中からるきずメンも乱入。
  • たけるくんが。ぴょんぴょん。跳ねてる。
  • 優はドライブのときにLIFEとかよく聞くらしい。
  • 映画の予告特別編。
  • ダイジェストみたいな感じ。
  • HPで募集した、るきずでどう変わりましたか?の結果
  • 発表終わって、センステへ移動。
  • ここで1人ずつ挨拶。
  • の前に、スタッフが内緒で作ったVTRを。
  • クランクアップの映像+家族とか恩師とかからコメント。
  • みんな胡座かいてるのに、たけるくんは体育座り。
  • 尾上:中1?のときの担任、川村:父(母の写真も)、隼士:母、たける:田崎監督*2、健にぃ:母、高岡:ラーメン屋の夫婦*3、明慶:前マネージャー、優:高校の担任、小出:医師*4、いっちー:岩井監督*5、隆太:高校顧問
  • うるとらの母(笑)のしゅんちゃんへのコメントで「ダ イエットしたりとか」に噴いたのは私と友達です。
  • 今度こそ1人ずつ挨拶。
  • 恵介くんが1人ずつの役名と名前を呼んで→挨拶。
  • 尾上くん、よーすけくん、優は泣いてた。
  • しゅんちゃんは泣く?泣かない?な感じ。
  • 途中、モニターにたけるくんとしゅんちゃんのツーショットが抜かれたんだけどね。
  • いい感じに照明が当たってて超格好良かったの。
  • 「代打、平塚平役。桐 谷 健 太」は笑った。
  • サ ヨナラC OLORをアカペラで歌う健にぃ。
  • 最後、スペシャルゲスト!
  • 客席ざわざわ→フロウ登場→客席またざわざわ…
  • あ、れ、?笑
  • あー、あみゅーずですね、そーですね。笑
  • でも贈る言葉、超盛り上がった!
  • 撮影時間
  • ごー!にこがく、ごー!言ってた。
  • 最後はキセキで。
  • 一番最初、たけるくんの音が1番大きかった?
  • なんか最初、声良く聞こえた。
  • ドラムのところに行って→スティック持って叩く真似。
  • なッ!!!!(にあれかわいい!)
  • しゅんちゃんがセンステのところで逆立ち。
  • かぁっこいい!
  • でも、途中しゅんちゃん疲れたの?ってくらいフラーっと歩き回ってた。
  • 最後の最後まで握手して回る優。
  • 時間押してますよー!笑

*1:ドラマ制作発表のときみたいな

*2:@でんおー

*3:はじめまして、こんにちは。に載ってる

*4:ドラマ撮影中入院したときの

*5:@リリィシュシュ