卒業

先日観てきました、映画。
シ ネタ ワーで。
しゅんちゃんブログに載ってたシ ネタ ワー(4階)で。笑
内容の感想は言いませんが、泣いた。終わってから友達と「目重いー」とか言ってたもん。
もう1回見たいな、と思いました。人がちょっと落ち着いた頃に。
そしてとーこが可愛すぎた。とーこというか、えりちゃんが。ドラマのときより全然可愛かった。


んでも、59ムービーの予告が流れた瞬間、竜(*´Д`*)ってなったのは私です。


まぁそんな感じで相変わらず、るきずにふわふわしてます。
事務所で色んな人に「映画どうだった?」と聞かれ。
色んな人にセ ブンの話をされます。
キティちゃんはみんなが飲み物買って→キティちゃんだけあたしが貰うってしてくれるらしいです。
や、欲しいんだけど、炭酸飲まないから買ってないって話をしたらね。飲み物買うよーってお姉さんたちが。言ってくれたのです。


で。また映画ですね。
健にぃも向 井くんも出る!
たけるくんはギター兼ボーカル?
楽しみだー。2010年はバンド映画*1→バンド映画*2で決まりですね!


るきず番宣は結局追いついてません。
録画は関東放送分は全部してる。から、るきず関係番組だけをまとめてみたんです。
軽く50番組を越えてるんですけど、何これ。
すでに何番組かDVDに落としたのに、まだこんなにあるの?
と、めげそうです。
そりゃ事務所のお姉さんも「るきず出過ぎじゃない(笑)?毎日のように見る。」って言うわな。


と書いたところで、事務所で遥 かが流れ始めたよー。笑

*1:じんくん

*2:たけるくん