かいうんっ!

朝、早起きして空港→さっき目的地とうちゃくぅーしたのですが。
11時半までお迎えがきません。
迎えを待つ間ひまなので今朝の音 楽 堂@たけるくんでも。

  • タイトルコール
  • 健:かいうんっ!音 楽 堂。
  • 赤 荻:どーですか、ななちゃんは。
  • 健:可愛い。
  • な:嘘ばっかり。笑
  • 健:嘘じゃないですよ。
  • 言い方(*´д`*)
  • ようすけくんに聞いたたけるくんの印象は
  • 可愛い。弟みたいな感じでみんなに可愛がられてる。
  • 笑うななちゃん。
  • 健:…なんで今笑ったんですか?可愛いって言ったとき笑いましたよ。
  • 健:あのー「(な:)全然可愛らしいですよ」るーきーずのとき…ふふ。可愛らしいですか?笑ありがとうございます笑
  • ななちゃんキャピキャピしてなくて良い。
  • 言い方が興味なさそう。笑
  • 健:ようすけくんは…あ!お父さんみたいな。雰囲気が。
  • 健:父親にしたいナンバーワンみたいなイメージ
  • たけるくんにとってるきずは「青春」
  • 人生を振り返ったときにるきずを思い出すのかな、と
  • 高校生活も青春はしてたと思うけど、こんなずっと仲間と一緒にいた時間はないから
  • ドラマDVD売上は19万5千枚
  • 健:(その売上は)凄いんですよね?きっと。
  • 花男を抜いた
  • 健:まじっすか!恐縮です。ありがとうございます。
  • グリーンのきせきも大ヒット
  • 健:カラオケ行くと絶対履歴に入ってますよね
  • 赤:絶対歌わされますよね?
  • 健:絶対歌わされます。僕が歌ってるんじゃないんですけど。
  • きせき繋がりでばはししPV。
  • 健:おっ。おっ。(にこにこ)
  • 健:そんな前でもないけど懐かしい
  • 基本的に音楽はなんでも聞く。まぁ、ミスチルがずっと…中学のころからライブも行ってる。
  • 健:遥かは名曲。
  • 撮影してるときに「主題歌できたんだよ」と言われてみんなでスタジオで聞いて、間違いないと思った。
  • 健:歌詞がさよならから始まって、あのときの僕たちとリンクしてて、ずっと歌ってましたね
  • 赤:ななちゃんどーよ
  • な:!!!はい、凄い素敵だと思いましたね
  • ななちゃんをジーッと見てふふって笑うたけるくん
  • 気抜いちゃだめよ、ななちゃん。笑
  • ごーにこがくごーをやりたいのリクエス
  • 健:3人でですか?いいんですけど、いつもキャプテンとか先生とかが掛け声を行くぞーってやってるので、にこがくメンバーで僕だけってやったことないんですよね
  • 赤:それをわかったうえで、やりたいんです、ねぇ、ななちゃん?
  • な:佐藤さんとごーにこがくごーってやるのが夢だったんです。
  • 健:んふふふ。
  • な:なんで笑ってるんですか
  • 健:いや、夢て!笑
  • な:夢です!
  • 健:ほんと?(若干首傾げ)
  • (*´д`*)
  • 可愛い可愛い可愛い。
  • 健:じゃあ…「(な:)夢にときめけですから」ほんと?笑
  • 何この2人可愛い。
  • やりましょうか
  • 健:いくぞー!
  • 3人:ごーにこがくごー!
  • ありがとうございましたってぺこぺこ


ななちゃんがキャピキャピしてなくて若干てきとうな感じが好きです。
たけるくん×ななちゃんのやりとりが全部可愛かった(*´д`*)