土日のおはなし

世界一受けたい〜の村井くんがイケメンでした。
チラっと見えて「え、今のイケメンだれ」って思ったら村井くんでしたよー、っと。




昨日は髪をサラサラすととんにしてもらうべく、美容院に行ってきたんですが。
髪伸ばしてるって言ってるのに!「痛みすぎ!切ろう」って怒られたので(笑)切ったよ…
というわけでざくざく切られて胸くらいになりましたん。みじかい(´・ω・`)
んで、アシスタントのお姉さん*1がさ。雑誌を持ってきてくれたんだけどさ。
「はい!嵐とタカヒロ載ってるやつ!」って5冊ほど持ってきてくれたよねー。
しかもノンノとかRayとか、普段読まない系統でありがたかったです。笑
あ、これ初めて見るー!とか言って見てた。
ちなみにたけるくんが載ってるのは先に自分で勝手に取ってきた。(…)




ぶらまん関係は追ってます。録画はして、見てないのもあるけど。
アッコのはるたけは短かったけども、はwwるwwまwwってなりましたね。
いやぁ、非常に良いはるまでした。
たけるくんは相変わらず声ちっちゃ!でも結局はあの優しい喋り方好きです。っていう話です。
女神サーチははるましか映ってなかったっぽいし、1回見れば残さなくていいかな…うーん。
あ!ブラマン狙いで毎週録画してるブランチで、週エグ番宣があった!
公式にはまっちゃんの名前しか載ってなかったのに。
「あ!敬浩さん!」「…あ、違います。笑」を見て、「あ、あれ安仁屋じゃね?」「…あ、違います。笑」を思い出した。
ていうか週エグ、YOU出るのね!超テンションあがった!きょんきょんも出ればいい!(…)




というわけで。
このidでえぐさんのことも書いていいですか。*2
いや、PCで日記書くときにログイン面倒くさくて、前こっちにえぐネタ書いてハイクもえぐネタ書いたら、アンテナもfollowも増えたからさ*3。笑
もーいっかー!ってなってるなう。

*1:嵐なら翔潤だそうだ

*2:ずっとえぐネタだけひっそり別idで書いてたのよね

*3:ありがとうございます