あけました

あけましてかーなーりおめでとうございます。
今年も貪欲にいきます。色々楽しみます。色々頑張ります。ぜってぇ負けねぇ。
去年の終わりに「今年は去年より楽しかったぁ!」って全力で言えたので、今年の終わりも同じこと言えるといいな!


年越しは今年もこんな感じでした。

テレビが大きいと2画面でも楽しいねぇぇぇえ!
音はじゃにーずですけど。そこは迷わず相葉ですけど。
嵐のえいとも、えいとの嵐も、博貴も、みんなきゃわわわ!でえへえへしてました。


きゃわわわ!といえば、昨日のねぷりーぐ!
わっしょいわっしょい!のおばかコンビ.・*:.(*´∀`):*・゜
解答者が次の問題に行ったときの雅紀くんとさとしの手!!!っつって、一緒に見てた@二宮だけど大野大好きな人と萌えてました。


ま、そんな感じのお正月でした。
会社自体は年末年始なんて関係ありませんが、私は明後日から仕事なので明日東京へ戻りまー。