はいたっち!

行ってきました、だーりんイベント。
名前の通り、完全にハイタッチ。笑



  • 入ってすぐ目に入ったのが、異常にテンションの高いあらき。
  • いえぇぇぇぇい!って超にこにこでやってる!
  • しかし17人いて一番テンション高いのが荒木ってどういうこと?笑
  • 山田からスタートで、ゆーやんラスト、しきりの机もなしww
  • 17人がぐるーっとコの字になってました。
  • 碓井きゃわー!ってなったり、昌也に「でかっ!」ってなったり
  • 牧田くらいまでは余裕で「いぇい!」ってハイタッチしていったんだけど。
  • トモのピアスが目に入る→(*´д`*) *1
  • トモにえへえへ!ってしたらにこにこ!ってしてくれて(*´д`*)
  • トモが終わったらすでに意識は荒木くん
  • 瀬戸ちゃ、顔ちっちゃ
  • 荒木のテンションが嬉しくて「いぇぇぇぇい!」って同じテンションでやってみる
  • と、ここで前が詰まる
  • 荒木の前でストップ状態の私
  • とりあえず次のずっきーをボーっと見てみる
  • 荒「みんなね、俺のテンションできてくれる。笑」*2
  • …!
  • いきなり…!
  • 私「あはは」って笑いつつ、内心バックバク。
  • ___○_
  • ありがとうございました。*3
  • そんな感じで再開。
  • ずっきーキター!ずっきー!ずっきー!ずっきー!*4
  • まーくんが予想よりテンション低かった。笑
  • ゆ!う!い!ち!
  • きゃわわわわ(*´д`*)
  • で、最後のゆーやんがとても素敵でした。
  • 荒木以降の記憶がほとんどないんですけどww
  • ゆーいちきゃわー!な記憶はあるけど
  • 終わった後、本気で「あれ?加治いた?」って言ったら、友達が噴いてた。
  • ごwwめwwんww
  • めっちゃ早かったけど、面白かった。

*1:ピアス男子厨

*2:俺と同じテンションで、ってことだと

*3:もう2800円分の満足感

*4:落ち着いて