買い物した!

ちょっと用事があったので、六本木までフラーっと行ってきました。
すぐ終わったんだけどね、用事。
で、どうしよーかなー、友達の家*1行こうかなーと思ったけど、お仕事みたいなので、渋谷に戻りました。


服をね、大量に買った!
久しぶりに一気にこんなに買ったよー。
服の買いすぎで肩が痛い、帰りたい。ってなったのは去年の秋以来です。
結局ほとんど黒ばっかりになっちゃったんだけど、春だし、緑とかピンクとかもちょいちょい買った。
色々見ても結局黒が一番落ち着くんだもん。
装飾物とかは緑と黄色が多いんだけどねー。
あと、新しい黒のジャケット買いたいな。


かつん番組がまだ始まらないー。
さっきからレコさんが何分かおきに起動する→番組がひっかからない→終了を繰り返してます。
30分からですって、レコさん。

*1:ヒルズから歩いて行ける距離