明日っから

海外行ってくるー。
社員旅行です。やっときたー!最後のグループだから*1、他の人たちにオススメの場所とか教えてもらったし、情報は豊富なのです。楽しみだー。
それにしても最低気温24度って。暑っっ。
昼は海、夜はホテルについてるプールですね。
お姉さんズも明日からだから、今日は3人で「もう今日やる気なーい。帰って準備したーい。」ってうだうだしてました。


しかもタイミングよく、明日発売のレ/ス/ポの本が今日置いてあったから買ってきた。
付録のマルチケースがパ/スポ/ート入れに使えるし!
ビューティーガール↓

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])

キャンディドッツと迷ったけど、ビューティーガールにした。キャワ。
キャンディドッツ
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])


えいとのアルバム、おーくらと亮くんソロは聞いたよ!1回だけだけど。
のーのーのーは全部おーくらでニヤニヤしちゃうね。
亮くんのほうは、イントロ流れて3秒で「あ、好き」と思う曲調でした。HIKARIさんラブ。
あと、パズルはこの間仕事中に聞いたんだけど、予想外だった。
まぁ、あたしがアイラブミーとかスウィングとかアゲハとかばっかり聞いてるからですかね。*2


帰ってきてからアルバムゆっくり聞けるかなー。
明日は早起き頑張る…
行ってきま。

*1:仕事の都合上、3グループ以上に分けて行くんです

*2:えぇ、亮くんに負けじと大好きです斉藤さん