仕事が

今日は最高に楽しくて仕方なかった(*´д`*)
普段も楽しいんだけど、今日は格別。
亮くん並みに分かりやすくテンションあがってたよ。
やりたかったことを担当出来てるしね。なんか、気付いたら担当になってたんだけどね。笑


そんな感じでにっこにこで仕事を終えたあとは舞台です。
御招待されたので行ってきました(*´д`*)
仕事終わりで行くって言ってたから「スタートまでに来れる?」って心配されたけど、まさきくんのときも間に合ったから余裕でーす。で、開演20分前には着いた。
そしたら偶然、友達に会って吃驚。えぇぇ、なんでいるの!?って最初思ったけど、あ…そういえば…好きって言ってた…ね…
まさかここで知り合いに会うとは思わなかったから、吃驚しすぎて逆に冷静になっちゃって、「久しぶりなのに全然驚いてくれない!」とか言われちゃった。笑
舞台は面白かったです。
途中何回か萌えて(*´д`*).*:.。.:*・゜ってなったし、満足!