セ メダ イン

ただいま(*´Д`*).*:.。.:*・゚
クロ ーズゼ ロII、舞/台/挨/拶。
当選ハガキが届いたので行ってきました。


席についたら5列目以内、ど真ん中。
予想以上にステージが近くてくみちゃんと「え!」ってなった。
出演者出てきたら、あたしとくみちゃんの前にはるまと旬くん。
な ん だ こ れ 。
はるま運だけは強運です。*1


肉眼なのに等身大。マイク通してないのに話し声が聞こえる。
と大変良く萌えました。
4ヶ月ぶりの生はるま!*2
あとね、"平っちじゃない健にぃ"を生で見たのは初めてだったから、思わず「あ、惚れそう」って呟いてしまいました。


以下、箇条書きで。
はるまと健にぃばっかり見てたから喋ってた内容あんまり覚えてないけど。笑
映画のネタバレはしませんね。




・出てきてすぐはるまに耳打ちする*3旬くん
・そんな旬くんに笑いながらケツタッチするはるま
・何言ったんだろー
・一人ずつ、挨拶
・小栗「今日は三/国/志じゃなくて、こっちを選んで頂いて」
・やべ「わかんないよ、これ終わったら行くかもしれないじゃん」
・山田「ブーツに石が入ってるのに今気づいて気になって…」と足振ってごそごそ
・山田「でも文句は言いません」
・桐谷「どうも、ナイスガイです」
・深水「チェ/ホン/マンです」
ゴエモン(映画)の宣伝を見たら俺が出てる!と思ったらチェ/ホン/マンだった、と
・はるまが喋ると周りがコソコソ喋る
・青木アナが「え?何ですか?」ってなったら、「僕に色々言ってくるんですよー」とはるま
・2回目はカメラが入ってないので自由です
・見所は?
・小栗「俺とアッくんの濡/れ/場です」
・金子「もうねー。あそこはねー。」とノっかる
・山田「俺の髪の毛がもっと短いです」
・桐谷「何それ(笑)。あ、ほんまや、短いなで終わるで」
・やべ「そーすけと孝之のボーイズ/ラブです」
・桐谷「もう、現場で孝之のバッチコーイバッチコーイって声が聞こえてね」
・桐谷「もうカメラないから自由やで」
・高岡「坊主がいっぱいいるんですけど、焼き銀杏が…」
・幹部は髪の毛あるけど他は坊主です、と
・上半身裸の焼き銀杏の中にボヨってした人もいる
・そこが幹部と他の違い
・三浦「えっとー、面白いこと言えないんですけど…」
・やべ「面白いこと言わなくていいよ!笑」
・三浦「真面目なことも言えないですけどー…」
・またはるまに耳打ちする旬くん
・三浦「…おれが?…まじめなこといえば?…まとまる?」
・話し始めるはるまを至近距離で見つめる旬くん
・三浦「ちょ、そんな見ないで…!」って照れながら旬くんの肩を押す
・はるまの髪についてるゴミ?を取ってあげる旬くん
・そのゴミを旬くんの手から取って自分のポケットに入れる山田くん
・三浦「ちょ!!!!笑」
・そんなはるまの見所は「セ メダイ ンと時 生」
・桐谷「今日で、三浦くんとは2回目なんですけど、今ので一気に距離が縮まった。セ メダイ ンでグッてくっついたな!」
・みんな「今日はキレてるね」
・小栗「R-1出るからね」
・桐谷「!!!…カメラ入ってなくて良かったわぁー」
・アナ「桐谷さんは結構喋ったんで、もういいですか?」
・えぇ!ちょ、青木!!!!!
・みんな「喋らせてあげてください!」
・健にぃの見所は2つ
・いきなり投げちゅーする健にぃ
・2つ目を話そうとすると山田くんの壮大なくしゃみ
・桐谷「でも俺は話すよ!」
・深水「僕もいっぱい喋ったんで、もういいです」
・みんな「喋ってないじゃん!!!」
・ふらっふら動く旬くんをジーっと見るはるま
・ちょっと前に出て旬くんの服を掴んで無言+真顔で元の位置まで連れて戻るはるま
・え、どっちが年上ですか?


ほんとに、監督も含めて全員やりたい放題、言いたい放題だった。笑

*1:はるまが出てるものに行くと必ず前列+はるま立ち位置

*2:でも前回は歌中のウインクとたけると話してるときくらいしか見てない

*3:さすがに耳打ちは聞こえない