ただーいまー。

楽しかったグアム。
海行って、プール行って、買い物も行った!潜水艦も乗ったよー。
服着たまま、プールで落とし合いもしました。笑
笑いも取れたし満足です。
毎日、みんなで部屋呑みもして、普段聞けない話もいっぱい聞けたし、ほんとに楽しかったー!
また行きたひ。




るきずシャツとDVD買ってきました。
シャツは、ちょっと色々あって大きさ違いで岡田を2枚。にゃーを1枚。
あと岡田ポロシャツを黒ハートだけ買おうと思って着てみたら形が好きだったので、色チと柄チで合計3枚。白のスペードは買ってない。

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]

今日見れるかなー。
あ、ミニポスター貰いました。




まだ、たばこりんもズーも何も見れてない。
とりあえず、上2つは早く見る!