誕生日

バトンー。
ゆみさん(id:honey-8)さんから回して頂きました!どうもありがとうございます。


■あなたの誕生日はいつですか?
1月19日。
宇/多/田さんとか、ゆーみんとか、川/本/真/琴とか歌唱力抜群な方が多いです。
あと、石/川/梨/華ちゃんも同じ日。


■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
んー、ヤダとか良かったとか考えたことないけど、イヤとは絶対思わないので良かったと思います。


■理想の誕生日プレゼントは?
つーちゃんがうめしゃんにしてたのを、いーな!って思ったので↓。
ディズニー行って、ホテル泊まって、ミッキーがお祝いに来てくれる!


■現実は?
友達がサプライズしてくれたり、メールくれたり。
家にプレゼントが届いたりする。
幸せです。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
専門のとき、みんなでサプライズしてくれたのは凄い嬉しかった。
ケーキもね、彩華の好きなもの挙げていって、みんなで超相談した!とか言ってて。
ちなみにフルーツ盛りだくさんのケーキとくまのケーキでした。2つも!
学校行ったら抱えきれないくらいプレゼント貰ったのも幸せだった(*´∀`*)
あと色紙!


■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
いつも結構悩むからどれも思い入れはあるよ。


■人の誕生日は覚えている方?
覚えてる…かな…。それぞれ近い誕生日の友達が多くて、時々どっちがどっちやったっけ?とかなる。
11月17日(Aちゃん)と19日(Sちゃん)とか。
あれ、Aが17だよね?って。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇貰うなら、黄色い薔…すいません、コリンですね。
実際はいりません。笑


■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
えっとー。ストッピンで。