にのあい

プレミアム。
嵐のどこが好きかッてので未だに「自分たちが一番嵐が好き」だッて言ってるのにほっこりした。
なにより、嵐プレミアム、画面が平和。空気が平和。

宿題くんはまたにのあい(*´д`*)まさきの言動を全部よんでる@あいばの人がもう!
見直してないから分かんないんだけどさ、曽根がしろたくんッて言ったときに潤くん「城/田/優かと思った」ッて言った?え、あたしが城田かと思ってたから聞き間違えただけ?笑

でえぇぇぇぇ。今日の打合せにあの子がいた。ということは。えぇぇぇえ。えー、でも、えー。

昨日のフレパ、俊介くん見たさに録画してたんだけど。…え、あのじゃにいずの2人は大丈夫?笑
普通にゆっけが1番格好良かった。ダーツは俊介くんだったけど。

やばい!メイちゃんまでに帰らねば!