もぐもぐもぐもぐもぐようび!

朝からまさきちゃんのCMにヘラヘラしました。かっっっっわいい。@ちなみに日テレ
ただ、コンプできる気がしません。誰かコンプした人ダビッてくれませんか、ッてくらいできる気がしない。と思ったら明日関東で各局流れる時間を教えてもらったので頑張ります。

で、小山も見ました。@カフェ
6人並んだ写真の亮くんの身長にちょっと(´・ω・`)なりました。笑
亮くんの「一重」にちょっと笑ってしまいました。絶対あると思ってん。そして母のメモにほっこり。
舞台内容面白そうだなー。ちと見たい。

いつも朝、化粧しながら何着ようか考えるんだけど。
今日小山が映った瞬間決まったよね。
見た目超好き、この恰好。と思ってグレーのインナーに黒パーカーと赤チェックです。あ、この恰好好きだ。(着てみた感想)あったかいし。…まぁ3枚だしな。

んで、事務所でこやま舞台に誰が出るのかなーッて見てみたら、野波さん出るのね!あの人顔と声がタイプです。
ロミジュリも見たいよ、しおりさん…!あたしじゃ成瀬先生の天使になれませんか…!
見たいよ、可愛い子が見たいよ。

そう。雫は脱落しました。トライアングル見てたらすっかりうっかり。

夢をね。見たんです。さとしくんにね、ダンスを教わってたよ。しかもダンスやってたときのメンツでね。ちなみにトゥルースだったよ。
やっぱりさとしは上手かったよ。
夢だったけど。