愛しのえりー

ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜

ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜

新宿での握手会に行ってきました。
久しぶりの生絵理ちゃん。こんな近い距離は初めてだけど。
超可愛くて、ずっと目見てくれて。
緊張して声震えちゃった!終わったらちょっと泣いちゃった。
やっぱりずっとずっと大好きな、憧れの人だから
他のタレントさんとかに会うのとは全然違ったなー。
あとね。障がい者の方がたくさん来てて。
24時間のとき、たくさんの人が絵理ちゃんと礼夢くんを見て
勇気を貰ったりしたんだろうな。って。
只々「凄いなぁ」って思いました。
さっき全部読んで、表紙を外してみたら、
ママから礼夢への手紙が書いてあって、ぼろぼろに泣いてしまった。


障がいは個性。
障がいは不便だけど、不幸じゃない。
「笑顔でいこう」の言葉通り、本の中の礼夢くんの写真は全部笑顔なの。
凄く凄く幸せそうな。
見ててこっちまで幸せになる笑顔。