200902241900

内容に関してはまだ書きませんー。
萌えのみ。
・登場シーンの歩き方(*´д`*)
・前ポケットに手突っ込んで歩くの好きなんです
・細い
・耳!!!!!
・みみ!!!かみ!!!(耳に髪かけてる)
・ベッドに寝転んでイヤホンつけて片足立ててる
・いらいらコリン
・たばこりん(※煙草を吸うコリン)
・コートを着るコリン
・上手く着れない
・チャックが…!噛みあわない!
・噛みあったのに今度は上がらない!
・寒いからおててに息ハァーッ
・「バイオレットなんてあるわけな………('◇')!!」←あった
・喧嘩シーン
・Tシャツ
・長靴イン
・スコップダンス
・プリムローズに「やってごらん」
・チケット持ってキャッキャ
・「初日に。満開にするんですッ☆」
・プリムローズに「見てごらん」
・罪告白
・庭造り中にボイパの人の近くでノリノリなコリンは完全にあいばさん
・だって頭ふりふり左足あげてピョンピョン
・ナナッナッナッナッナッナッ♪ッて歌い出しそうな勢い@NA!NA!NA!!
・抱きしめる前の顔
・あとは全体的に田島さんが面白すぎた。