たけるイベントの当落が凄いことになってますね

今日は久しぶりに1日予定が何もなかったので、アラームかけずに寝たんだけど*1、結局午前中に起きたので洗濯してー、ツタヤに走ってー*2たけるくん載ってる雑誌買って戻ってきてからは引篭もってました。

MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌]

MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 04月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 04月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 04月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 04月号 [雑誌]

MOREはまさきくんもにのちゃんも翔ちゃんも載ってるし、と思って購入。
ただ、一番ニヤニヤして読んだのは二宮の文章です。
STはとりあえず写真。全ショット好き!って思ったので購入。
ヤマトタケルノミコトなんですね、由来。うちの実家の近所にもたけるくん(※40代)いて、息子と娘がやまとくんとみことちゃんっているんだよね。笑
POPは100質。内容はたぶんいつものとそこまで変わんないだろうしどうしようかなーって迷って立ち読みしたんだけど、手書きあるし、ネガ写真の一番下のやつ好きだし、最後のページのショットも好きだし、ファッションページも読みたかったので購入。
久しぶりにPOP買ったー。つーちゃん卒業してからはつーちゃんが載ってないと買わなくなったからねー。




更に暇なのでなんかDVD見よーっと思って引っ張り出したのがこれ。

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

なんとなく、7・8話が見たくなって。
良太郎は良ちゃんとU良太郎が1番好きなんです。
イマジンはリュウタが好き。可愛い(*´д`*)
でもおもちゃ(食玩とか)はモモちゃん率高い。
一番くじもモモちゃん出て満足して帰ったもんな。笑




今日は交/渉/人SPだよー。楽しみー。


あー、でも久しぶりに1日中家でゴロゴロしたー。
たまにはゴロゴロしなきゃですね。

*1:それでも大量のメールと電話で起こされた

*2:近いと色々便利ですね