200903011800

コリンは今日も可愛いのにとても格好良かったです。
で、早速ですが今日の萌えとアクシデント。
ネタバレ注意ー。


・初日にフードスポッの話を聞いて1回でいいから見たくて
・今日もコート着たときにスポッてならなくて、今日も見れなかった、ちぇって思いつつ
・たばこを吸うコリンに(*´д`*)ッてなってたら
・バイオレットの種植えたときにスポッてなった!!!!!!!
・ぎゃ!!!!!!!!
・肥料を作ってるときに肥料がぶわってちょっと舞っちゃってゴホゴホなってた
・今日も田島さんが絶好調で客席大爆笑
・この人ほんとにアダムのときのシスターですか?って聞きたくなるほど面白い
・「バラをう…植えるのを手伝って」
・噛みました
・「開催初日に、満開にするんですッ☆」
・片足あげて両手広げ(ちゃんのボイパのときにもやってたポーズ)
・それに対し、みんなの「ジョージさんかよ」「似てねえよ」の突っ込みアドリブ
・「うるせぇよ!」ッて突っ込み
・2人を叩く
・そのあとあいば笑っちゃって、喋ってもグダグダ
・頑張って続けるも笑う
・そんなあいばに出演者も笑ってしまう
・「コリン聞いてるのか?」「聞いてるよ」の聞いてるよの言い方が超柔らかかった(*´д`*)
・ボイパに合わせて頭フリフリは前回のほうがノッてた
・カテコあとの挨拶あり
・今日も頑張った的なことを言ったあとに自分で「あっはっ!笑」って笑っちゃう
・「ちょっと1ヶ所あれ?ってとこあった?笑」と。
・「ちがうんだよ、あそこでね、いつもとちがうことやったんですよ」
・コリンくんのね、と「コリンくん」呼びのあいばさん
・「でね、はじめてジミーのあたまをたたいたんだけどね、パコッておとがしてさぁ〜笑。ひとのあたまってこんなかるいおとするんだ!とおもってね。笑」
・「あ、ジミーくんいる?ジミーくん」
・住田さん出てくる
・「パコッて言ったよね〜」とか話し出す2人
・「ヅラだからだよ、中身がないわけじゃないからね」な住田さんに「わかってるよ。笑」なあいばさん
・「ここ(ヅラの中)にマイク入ってるからさぁ、明日から気をつけてね!笑」と言いながら住田さんはハケて行きました
・「素敵な仲間と3月10日まで突っ走ります」
・「また10日までに来られる方は楽しみにしてて」