しゅんじ出演番組見た

やっぱりしゅんじは茶髪の方が良い。
そしてやっぱり普通に喋ってるときの声が好き。


ごきげ/んようは、パーカーだぼだぼで手隠れてて(*´д`*)
中島さんの「10キロの米を2日で食べた」話に吃驚しすぎてきょとん。
喋り始めたと思ったら普通に遮られていつまでたっても喋れない。
小堺さん、つるたろさん、中島さんで盛り上がってて置いてけぼりのしゅん。
もう、一人静かに飲み物飲んでるし。
長野出身だから泳げないらしいしゅんじくんはメビ/ウスでプールに飛び込むシーンのためにジム行って練習したのに、OA見たら飛び込む瞬間は使われてなかった。
ちなみに未だに泳げない。


ネプも手隠れてるぅぅぅ(*´д`*)
オウムガイの問題。黙々と文字を数えて書くしゅんと、分かんない!とかポカーン顔の残り4人。
ヒラリー問題。「クリントン」→「クッントン」
クリントンって男じゃないの!?」
…しゅんじくん。ヤバイ、これはたけるのときの扱いがくる。
次のゲームにいったとき、名倉「トップバッターの五十嵐は何問もできひんやろ?」
ほら、やっぱり。たけると同じ扱い。笑
で、1問目の問題出てくるも分からなくてピクリとも動かないしゅんじ。
誰か「おーおー!よっしゃー!」優「頼むよ!」隼「……(固)」皆「…え!!!!」隼「…(ピクッ)」
アホや。この人、アホや。