しょうじゅん

楽しかった!面白かった!
けど、ロケ放送もっと長くてもよくね?と思いました。
こっちは1週間待ってたのに!!!!!


で終わったらあさみちゃん@トキオ番組を見たんですが。*1
ピンクのトランプをにのみあに貰った、もとい押しつけられたあさみちゃん。*2
松にぃが「毎回(マジック)見せられる」とか言ってた。
ちょ、飽きてる!にの!気づいて!


ひまです。
今日は某アイドルの名前ずっと書いてたら
書き終わったところでやる気がなくなりました。
あ、もう定時だ…!
今日は人が少ないのでさっさと帰ろうと思います。
雑誌買って帰ろ。
明日友達ズと飲みに行く前に買い物行きたい。
春物!春物!

*1:すっかり忘れてたらレコが動き出して気づいた

*2:超嫌そうな顔で面白かった